忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1390]  [1114]  [1324]  [1334]  [1113]  [1325]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプはしっかり読んでます。
ジャンプ読んでいる時だけは気持ち悪いのを忘れられるんです(笑)

3週前。

ツナのボックスアニマル登場。ヤル気まんまんなそのお姿に
「ベスターのほうが可愛い!!」と叫ぶ私。
しかし
「可愛いのはベスターって呼んでいる主人のほうだろ?」
と看破される。
そ・の・と・お・りw


2週前。

寝たきりの自分をネタに山本妄想を炸裂させていたので山本の登場にウットリ。
なんかまた更に色気を増したよね!
やっぱ・・・スクアーロにも獄寺くんにも申し訳ないが
山本だけはゆ・ず・れ・な・い!!
いい男でしゅ。かっこいいでしゅ。私のダンナでしゅ←
あー。雲雀さんは若干諦めてます。
なんかもうどう頑張ってもディノヒバがラヴラヴ過ぎて絡めなくなってしまった(笑)



では先週と今週の感想いってみよう!
かーなーり壊れ気味なので要注意です。

先週。


リボーン。

癒される!!山本とワンコに激癒される!!(*´∀`*)ホケェ
噛みすぎだよー噛みすぎだよ、次郎ww
ハァハァしている次郎が可愛すぎだよーvv

山本のワンコの名前が出ましたね。
太郎かと予想してたんだけどなー次郎でした(笑)

先週。「神展開だ!」とへにょさんを叫ばしただけに幻ちゃんカムバック。
ツギハギなお顔がおいたわしいです。
山本も凄くなっただろうけど幻ちゃんだってタダ帰ってきたワケではないでしょう。
次回も楽しませていただきますわ。

それからそうだったそうでした。
初代とツナが激似のように守護者さん達も初代守護者なんだった。うっかり。
散々言ってきたがリボ歴はほんの1,2年。まだまだだね。
これからは慌てず騒がずAMN神に任せたいと思いますw

もう何が起こったって動じませんよ?
集中力とともに思考力も低下しているせいかねじれ切った曲解はせずに
素直に受け止められそうです(笑)
リボーンの見方も変わるかも。やめたりとかそういう意味ではなくてね。
無用な心配などせずに無心で騒ぐのが自分だったと思い出したのさ♪



ばくまん。

セリフ。そう!セリフ回し節回し、これもすんごい大事なんですよね。
イラストが個々に違うように文章もそれぞれ違うもんだと思います。
本当は色んなものを読むのが一番良いとはわかっているのですが
シュージンと違って私は自分のモノに出来ないからどうしてもマネっこになってしまう。
なのであえて今は関わるジャンルのモノは読まないようにしてます。
向上心は大事だと思うのですがもう少し欲が無くなってきたほうが
素直に読めそうな気がするしね。
あぁ。自分だけの文章に辿り着けるのはいつの日だろうなぁ。



まご。

じっちゃんが果てしなくカッコ良すぎるよー!
刺青とかどんだけやんちゃなのさ!!
でも妄想してるのは牛鬼さまとのエロ妄想さ(笑)
それにしても花開院の過去キャラはナイスキャラばかりですw




今週分。

リボーン。

白蘭&ブルーベル。
お菓子食べながら観戦とか可愛すぎでしょーvvv

しかも器が小さい呼ばわり(笑)
ひどいーひどいですー白蘭サーンww


それにしてもヘルリングを使うと急におしゃべりになる幻ちゃんが
まるで飲むとしゃべり上戸になる人みたいだ(笑)
なんつーか話してる内容も上司への愚痴っぽいしねww

スクアーロも飲んだら絶対愚痴こぼすタイプっぽそうだけど
幻ちゃんも飲ませた面白そうだなー。
しゃべり上戸の泣き上戸でしまいには絡んでくる。
う、普段が真面目なだけに飲むと迷惑になる人だ(笑)


それにしてもカッコイイ。山本がカッコよすぎる!!
どのカットをみても山本のコマは素敵ですvvv

だ・か・らってねぇ・・・

雲雀さんっ!山本をみつめるその恍惚の表情はなんですかっ!!
山本戦が始まってからちょいちょい雲雀さんのカットが増えていて
すんごい気になっていたのですがいつからそんな関係になったんですか!
山ヒバも公式だっていうんですかっ!
あなたにはディーノさんがいるでしょう!山本にまで手を出さないでください!!
え?
ディーノの山本も私も3人まとめて愛してやるって?
あー本当のあなたならそのくらい言いそうですね。
ではその方向でよろしくお願いします←バカ


話は変わりまして残りのアルコバレーノのキャストが出ましたね。
スカル。そのまんまアメザリさんでいくんだ。
2頭身の時はいいと思うけどあのパンクビジュアルであの声なのかっ!?
どうなんだっ!?どうなるんだっ!?今一番気になるかもしれません(笑)

風師匠も近藤さんでいくんですね!
あの声だよねっ!?あの声でいくんだよねっ!!
なのに雲雀さんより柔和な話し方なんだよねっ!!!
こいつはよせばいいのにってくらい期待してしまいそうだw


それから新刊表紙。
コミックのほうは買ってから叫ぶとして、隠し弾!!
隠し弾の表紙は毎回エクセレントです!!!
ぎゃー白蘭だよー白蘭vvv
サブタイみた時から気になってしょうがなかったんだよー。
山本の天然顔もキュートすぎるvvv
早く早く現物が欲しいです。

でも一番キケンなのはついてる超ステッカーですよね!!
これ・・・これ・・・私へのサービスとしか思えない←笑
マズイです。塗り次第で本当に2冊買うかもしれません。




ワンピ。
ボンちゃーーーーん!!!ボンちゃーーーーーーーん!!!!(号泣)



ナルト。
我愛羅の毛が伸びてる!?デコっぱちじゃなくなってるっ!?モE・・・w



孫。
溺れてたぜ、とか。どうやったら言わせることができるんでしょうか!



銀魂。
手錠で流血なヅラがすんごいツボだった!
サファリをチャリで行くのが更にツボだった!!(笑)



バクマン。
シリアスモードのエイジにクラっときました。
平丸さん。どこまでナイスキャラなのw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]