忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャー 第27話

拍手

PR
仮面ライダー電王 第30話

ケンカしちゃった良太郎と愛理さん。
愛理さんって怒ると強いのね(>w<)
ふくれっ面の良太郎がカワイイ♪
でもあのお鍋を見たら・・・通報しちゃうよね(笑)
よっぽど身の危険を感じたのでしょうw
一撃必殺シチューを思い出しましたww

そして・・・

デネブーーーーーー!!!!Σ(゚ロ゚*)

「俺と(契約)してくれ」

だなんて!!
他の男に抱かれて彼への愛を確かめるなんていけません!(*/∇\*)

もう冒頭からなんなんですか!
良太郎がデネブを押し倒しているようにしか観えません(//∇//)
もうダメです。頭が腐女子モードです。すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません・・・


良太郎とデネブが揃うと不運も二倍になるのかな(笑)
デネブもドジっこだしねw
今回はモモ良太郎が多くてよかった♪
モモ、デネブのこと「おデブ」って呼んでる?(>w<)


橋で待っている侑斗が・・・なんかストライクでした(〃ω〃)
あのやりとりってカップルの仲直りの仕方だよね!?vvvv
なんか・・・なんか良すぎるぞ!侑斗&デネブ♪♪

それから今回のイマジンも勝手な解釈甚だしいですね ヽ(`Д´)ノ
幼い子を持つ母ばかり・・・気絶しているだけならよいのですけどね(泣
電王もこのくらいならガンフォームで銃をぶっぱなしていれば
勝てたんじゃないのかな~。
おもちゃと連動とはいえクライマックスなのに安売りしすぎな感じです。

肩が抜けるほどのキンちゃんのくしゃみって・・・(≧艸≦)
あのあとキン、ウラ、リュウの3人で花火を観てたので
モモは風邪をうつされて寝込んでいてくれたら
(*´д`*)だったんだけどなw

今週もデネブでおなかいっぱいです♪

拍手

ゲキレンジャー 第26話

森の相談所って(≧∇≦)ノ彡

理央様まで来てるしっww
ゴウ兄さんはヒネヒネしながら優しいね♪
盾となるのもアリな気がしますが協調性を大事にしたのかな。

並び順に悩んでいたなんてさすがジャン!w
その割にはロボ戦になってあっさりゴウをおいてけぼりにしたね(笑)
くっついて行く気まんまんのゴウ兄さんがカワイイvvv
3人が頑張って呼んでいるのに1人で3体も呼んじゃっていいのか!?w
そしてどうせなら全部紫でウルフを頭部にして欲しかったな~。
でも足技メインだから足に付いていていいのか?
まぁこのヘンもご愛嬌ね(*^-゚)

さーて。獣拳の聖地とやらには何があるのかな~。

拍手

まいったぜ・・・


ゴングチェンジャー欲しいじゃねぇか(´Д`;)


ゴウ兄ちゃんカッコいいよぅ!ゴウ兄ちゃんvvv
でもアクセルラーも買ってないのにゴングチェンジャーを
買うわけにはいきませんww


ゲキレンジャー 第25話

先々週登場した新キャラ。
ゲキブルーレツの兄、ゴウ。
ワイルドでロンリーウルフでカッコいいです!ハヒーvvv

過激気(かげき)に怒臨気(どりんき)とヘンなネーミングが続いたあげく
『俺のは紫激気(しげき)だっ!!』

って思わず「細川ー!?」とツッコンじゃいましたよ(>w<)
あのジャンパーといい変身アイテムといい扱いは高丘さんと同じねw
ゴングだけになぜリングなのか!?
パープルのスーツはなぜ覆面レスラーっぽいのか!?
ゴウの戦闘スタイルはムエタイ?
ナゾは多いですが本当にゴングと同じ音がするなら欲しい・・・な・・・w

4人になったゲキレンジャー。
不思議な金髪が増えた臨獣殿。
何気に続きが楽しみです♪

拍手

仮面ライダー電王 第29話

夏真っ盛り!肝試しネタw

クライマックスフォームのために頑張るタロス達。
全然気持ちが揃いません( *´艸`)クスッ
でもモモ良の顔でメガネって意外とツボでしたvvv

呪いのチワワに怖がるなんてホントにモモはモエきゃらですね
(*≧m≦*)
でも怖かったのは呪いなのか犬なのかw
失格ルートがなるなんて厳しい肝試しです!
キンちゃん残念でしたね(笑)

デネブ・・・いかついくせに怖がりなのね(*´ェ`*)
侑斗のためにお茶権ゲットしようとしたのに逆にあんなことに・・・
来週、仲直りが出来るといいですね・・・
それにしてもおにぎりが大きいよ!デネブww

そしてやっぱり男らしいのはハナちゃんだと思いました(≧w≦)

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]