忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロバート・ダウニー・Jrの顔が好きです。

アイアンマンの社長で知ったのですが不真面目そうな雰囲気も素敵です。

それでシャーロック・ホームズも気になっていまして 見る機会がもてたのですがやっぱこっちも好きだった!

ホームズといえば今でもジェレミー・ブレッドが一番合っていると思っているけど
ダメっぽい人物像でアクション系ですが悪くなかったです。

そんでワトソンがホモっぽくていいね!!←オイ

ぜったいぜーーったいホームズ好きでしょ!ワトソン!!

ホームズに合わせればああなるのは予想できたんだから
偽装かと思ったけどホントに結婚したんだね。

や。ジュード・ロウのワトソンもよかった!!

地上波とBDだと吹き替えが違うのですが社長は藤原さんが似合うと思う。

BDだと藤原さんが吹き替え担当しているようなので 思わず1・2パックを買っちまったじぇい!

密林の洋画は時々お買い得すぎて困るw

シャドウ・ゲームのほうはいつ観ようかのう。お子達の寝つきにかかっているのだ。

アベンジャーズも公開が楽しみです。劇場には行けないと思うけど・・・。

拍手

PR
『鉄拳』


実写版鉄拳。

ツッコミどころは満載ですが個人的には
ストーリーファイターやD・O・Aよりよかったかな?

ジン役のコがカワイイよ!!←そこかw


平八の迫力が欠けていたり一八がオッサン過ぎる気がしましたが
そこそこ面白く観れました。

何やら続ける気マンマンな終わり方でしたが
ってことは次はラースだね!(*≧ω≦*)←目的を間違っている

回を追う毎に平八ヘアーがパワーアップしていくなら多目にみようw




『第9地区』


凹んだ。

激しく凹んだ…。

評判もよく前から観たくて楽しみにしていたのですが
予想外に重い?内容で凹みました…。

面白くはあったのですがジョークが効きすぎているというか
胸くそ悪くて観ているのが大変でした。
しかしこの程度の毒気にあてられるとは
普段観ているモノがぬるいんだろうな、と思いました。



お正月といえば深夜のB級映画を観るのが恒例だったのに
今年はすっかり22時前に寝てるかモンハンで寝落ちしてるかでした。
それで最初に観たのがこの2本…w
まーいい出だしかな?(笑)

拍手

連休後半。寝ては起きて。起きては寝ての合間に観てました。



アバター。


劇場に観に行けなかったのでお家で視聴。

大スクリーンと3Dだとまた違って見えるんだろうな。

ストーリーはオーソドックスだけど映画を観た後、
現実に戻りたくなくて鬱になる人が続出したそうですが
それは重火器を振り回し暴力しか振るわない人よりも
自然と共に生きる姿のほうがよく見えたんじゃないだろうか。
特にラストを見ると自分もあっちの世界に行きたい
と思っちゃうんじゃないかな。

それから途中。原住民達を裏切ってしまった形となってしまった主人公が
彼らの信頼を取り戻そうと獰猛で恐れられる飛龍のような生物に乗って帰ってくる。
その生物を例えるならリオレウスのようだ。
そりゃ空の王者を手懐けて帰ってきたらその実力を認めざるをえないだろう(笑)



仮面ライダー ディケイド
オールライダーVS大ショッカー


MOVIE大戦も近いから見直す。
こっちのほうがよかったな~。首領ツカサくん、カッコイイよ♪

公開している頃はディケイド>ダブルだったからダブルいらない!
って思ってたけどいま見ると初々しい翔ちゃんとフィリップがカワイイ(笑)

あぁビギンズナイトが早う観たい!!



ハムナプトラ3


なぜか1かと思って観ていたので違和感を感じていた(笑)

3だと教えてもらい誰だかわからなかった青年が
成長したオコーネル夫妻の息子と知ってショック!!

2の時は素直であんなに可愛かったのに!w

こんなお軽く育ってしまったなんて悲しいです(笑)


悪役を演じるジェット・リーをみるのが初めてだったので新鮮。
ワルというより残忍な皇帝なのですがこういう役もわるくないです。


今回も明朗快活な冒険活劇。ハムナプトラシリーズ好きだったりします。

拍手

アカギKOEEEEEEEEEEEEEE!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

ESさんが度々ネタにしている福本作品の『アカギ』

興味が沸いてきたのでアニマックスで鷲巣さまのトコロだけ観た。
面白いけど尋常じゃないよねw
そんなアカギをカッコよくも思うし鷲巣さまはカワイく思う(笑)

それでモンドのほうでVシネのアカギをやっていたので観る。

拍手

KinKi Kidsの堂本剛 主演の『33分探偵』

拍手

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]