忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと続くんじゃないかと思っていたアニリボも終わり
ついに先月でDVDも終わってしまいました。




原作絵の方が好きだけどアニリボがあったからどんどん友達もハマっていって
おかげでリボコンにも行けたし舞台の雰囲気も知ることができた。

いつかは来る終わりを覚悟しながらもまだまだ終わらないで欲しい。
継承式編もアニメで観たい!!
アニリボもまたやんないかな…。

拍手

PR
昨日、一昨日とジャンプフェスタ2011でした。

初回に参戦したきりグッズがメイトでも買えるようになってから
すっかりスルーになってしまったけどお友達のレポを見ていると
行きたいなー!!と毎年思うですよ( ̄ω ̄。)

そんなワケでグッズ販売を待ちながらまだだったからチェックしてみた。



今年も少なめでよかったw

その中でも高価なのが『名場面ポスターBOX』

バラ売りもしているけど買うよ!!私はセットで買うよ!!!

もうスクアーロだけで4000円してもいいと思っているもの!!←バカ

後はポンチョが悩む。自分で、というよりも娘に着させたいw


あぁヴァリアーもクッションだしたらいいのになー。

抱きしめたい!!抱きしめたいよ!ボスを!!

拍手

リボーン31巻をやっと手に取る!

雲雀さんとアラウディの手錠でツーショットとは私に

逮捕してっ!!逮捕してっ!!!!

と叫ばせるためとしか思えずしかと叫ばせていただきました。
心の中ですけど(*/ω\*)

山本が傷ついてしまったのは悲しいですが
ハルハルインタビューが風師匠ではないですかっ!!!

辛いと涙が出ちゃうとかカワイイカワイイカワイイ!!!!!!

風師匠、その涙を私に拭わせてクダサイw

雲雀さんとも関係があるような振りが……?!
こんなところでそんなネタフリしていいの?
アルコバレーノの秘密も出来る事なら描いて欲しいです!

雲雀さんとアラウディも色違いなのかと思ったら
絶妙な違いで似て非なるモノになっていて見比べながらニマニマしてましたvvv


そして大人ランボっ!!!!

今この時に大人ランボっ!!!!!

見ているだけでハァハァしてきます(*≧ω≦*)
やっぱタレ目が大好きだ!←

大人カプ。ひっじょーに好きでございます。

特に大人リボランは大好物でございますvvv

ランボがボコにされるのは痛ましかったですが大人ランボにうっとり。
今週は感想を書きたかったなー。
なので来週は書くぞ!

拍手

アニメ リボーン 第190話


川平のおじさん、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


しかも松風ボイス!!!



川平のおじさん、原作でも若いと思ったけど更に若くなっているような?(*≧ω≦*)

そしてまさかの銀髪!!!
もう私のためとしかおもえんw

前にも言いましたがこんなおじさんならラーメンのばして怒られてみたいね!
あの声なら余計に怒られてみたいね!!←


今回はスクアーロの通信の巻。

手が離せない理由って(笑)
ご飯中だから手がかかるって赤ん坊ですか!ボス!!!
5度寝とかいって寝てばっかだしw

スクアーロのリアクションとかちょっと増してよい感じでした。

次回もおじさんのターン。楽しみである。

拍手

気分転換にバトーン!

お友達のところよりいただいてきました♪


『復活台詞で予測変換バトン03』


~ルール~↓↓↓

( )内の文字を入力して
最初にでてきた
※名詞※を
入力してください。

●言葉がかぶることが
ある場合は
その次にでてくる
※名詞※を
入力してください。
(←雲雀とフラン二回目、骸一回目と百蘭の台詞です。)

見た人強制です!!←


……やってみて
いただけると嬉しいです!!

変換入力後、
「」←(矢印)の後ろに
ツッコミをどうぞ
φ(.. ;)
ツッコまなくても
いいです。



さぁ、それでは
スタート!!↓↓↓


●リボーン「お前は(ひ;ビックカメラ)になんてなれねぇ男なんだぞ」

ツナさんはそんなモノにならなくていいと思います(笑)



●雲雀「(な;生○○)?何…ソレ…?」

ディーノさん。手取り足取り教えてあげてください!!
・・・嘘です。ただの『生放送』です。私も伏字で遊んでみたかっただけですw



●リボーン「その(て;手袋)はつけとけ」

手袋は紳士の嗜みですからね。



●了平「極限に(ぷ;プーさん)だぞ」

了平のプーさん・・・。



●フラン「キレイな(そ;ソックリ)だな~」

ベルとジルのことですか?w



●「う゛お゛ぉぃ!(ず;随時)に乗るなぁ」

時を選ばず乗られてください←



●フラン「あー、(な;何)でてきた。」

きっと出ちゃいけないものでしょう。



●骸「僕は(こ;今週)にいますよ」

ホントにどんなセリフも変態的に聞こえるから不思議(笑)



●クローム「骸様…!(ち;窒息)をかしてください」

物騒です!


●山本「おまえ縮んだ?(げ;現在)か?」

昔は違ったってことかしらw



●M・M「男は(か;神谷)よ」

そう!男はヒロCよ!!



●γ「オレも(お;一昨日)なんでね…」

その日に何があったのだろうか・・・



●スパナ「ウチ、(し;食器)…」

マイはし、マイ茶碗もってますものね。



●百蘭「ひどいよ正ちゃん、さっきからずっと(こ;ご近所)してんのに」

ご近所ww



●骸「クハハハッ!どうですかアルコバレーノ!僕の(せ;制限)は!」

鬱陶しそうだなー(笑)




おもしろ回答があまりできませんでしたが楽しかったです♪

拍手

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]