忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹メロメロバトルを里子に出す。
それなりにオモクロかったよー。
そしてかわりに来たものは・・・

ガンダム一年戦争
まぁよいでしょう。もう一つ・・・

聖闘士星矢 聖域十二宮編
!!!

なんやてー

へにょ「だってあんなに欲しがってたじゃない^^」

うう・・・うう・・・

はい。ヨドバチにてデモを見る度、うっとりしてました!!

見た方はお分かりかとおもいますが、分かりませんか、そうダスか。
よんのじアイには激!激!激!上出来だったんですー。
当時のオタ女の王道を歩んだ星矢世代にはたまらんもんでした。
いつ見てもカッコええ~。氷河!一輝!もえ~^^(なのか?)
OPも当時のリメイクなんですよっ!
ただただ無邪気にアニメキャラにずっぽりハマっていられたあのころを思い出しました。

しかし残念ながら氷河が・・・好きなだけにうーんツライのぅ。
ブランクってやつ?仕方ないよね。
なんか幽々白書ってこのシリーズっぽいけどトルーパーもでないかなぁ^^;
ムリですね。分かってますよぅ。

ところでいまのオタ女王道パターンってなんだろう?やっぱジャンプかな~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あえて、これにレスします
ここに書いてあるもの全部持ってますw

 ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤルは非常にマニアックでした。夏美の「聞いて聞いて~ていうか読んで読んで~」という台詞とか

 星矢は紫龍の中の方がお亡くなりになって残念でした。ハーデス12宮は違和感がありすぎです。私の中の順位は一輝、氷河、紫龍、星矢、瞬でした。

 幽々白書の声優はTVアニメと同じですが、幽助の声が許せない方も多いそうです。私は別にOKでした。仙水や黄泉もいいです。

今の女性はブリーチなどらしいです。
蒼月 秀樹 2007/05/03(Thu)03:47:02 編集
順位が同じww
メロメロバトルロイヤル面白かったですね!
遊び倒しすぎたので売ってしまいましたがw

鈴置さんは本当に残念ですTT
そう思うと買っておいて良かったなと思いました・・・
私は一輝と氷河が1、2を争ってますねww
やはり聖闘星矢といえば初代ですよね!

幽々白書は幽助やるなら佐々木望しかいない!
と思っていたので大満足ですww
幽白もめっちゃ好きだったわ~♪

ブリーチ。
今や大人気ですね。ゾンビパウダーのほうが好きだったのに・・・(--。)
ブリーチは嫌いでもないのですが好きでもないのですよねー。
よんのじ 2007/05/03(Thu)10:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]