忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜、火曜とジャンプを目の前に自制をもって
ジャンプのジの字も言わずに平静を装っていたら
3日目の水曜にはジャンプのジャを言うだけで
顔のニヤニヤがおさまらなかった!(笑)

ムリはするもんじゃありませんねw

ではネタバレありで感想です!




リボーン。

もうやめてーーーーー!!!!

ボスをこれ以上傷つけないで欲しい………(TдT)

白蘭もガッツリやられてるし………orz

ヴェルデの呪解にキター!!思ったけど
次はディーノさんがボロにされるのかと考えたら
めっちゃ凹んだ…………。

もういいよ。こんなならツナ早く来なよ!!(涙)




はいきゅー。

旭さんのおっさん顔が妙にツボる今日この頃、

田中さん!田中さんいい先輩だねww

音駒の人達もいいね!!

食えないヤツコンビがたまんないです!!!!

いやー!何ニコやかに探り合って直感してるのっ!!

私、好き!きっと黒尾さんが好きっ!!



ψ難。

Cカラーの楠雄のイケメン率パない。



スケット。

スイッチ・・・・・涙



ころせんせー。

悪い大人の顔(笑)

ころせんせーくぁわいすぎるっ!!!!!



めだか。

不知火かわいい!!不知火かわいい!!!!

演じるって・・・何か切ないな・・・・・。



くろこ。

メガネはずしたらただのイケメン、メガネはずしたらただのイケメン


ただのイケメンでいいじゃないかーーーーーー!!!!!


あたす今回の扉、切り抜くかも・・・(*ノω\*)

高尾は。高尾はホントにいいコだね。全国の高尾ファンが悶えたことだろう。

私はこのセリフをたっつんボイスで聴きたい!!聴きたい!!!

そして宮地先輩の男前っぷりに卒倒した!!!

顔が!もう顔が好みすぎる!!

秀徳。秀徳いいね。私、秀徳入るわ←

次回の緑高を楽しみにしております!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
WJ41かんそー     HOME     WJ39かんそー
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]