忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプの表紙。前と同じかと一瞬焦りましたw

ではネタバレありで感想です!



リボーン。

ぎゃー!!ジンジャーって何者だったの?

という伏線というか疑問が回収されてしまったー!!

これはホントに最後を覚悟しておかないといけないなか・・・。

いやまだつつけば疑問は残っているさ!チェルベッロとかねっ!!

ザンザスや白蘭をそそのかしたっぽいけどその正体やいかに・・・。

代理戦争編でも出てくるのかと思っていたらでてこなかったけど
サラっと説明入って解明されちゃうのかしら?

意外と抜かりなくまとめに入られているのよね・・・。

いきなりぶっつり終わるよりはまだマシですよね。

ラストの見開きにてボスに寄り添うスクがポイント高しです!!



くろこっち。

赤司の能力は何だ!?と話題になっているので自分も考えてみた。

「え?スタメン?」と驚かれていることから推測して赤司虚弱説を思いつき

小さくて身体が弱くて負けそうになると涙目になるから勝たせてあげたくなる(負け知らず)

小さくて身体が弱くて言うことをきなかいと涙目になるから言うことをきいてあげたくなる
(絶対支配)

とかだったらいいのに!(全然能力じゃないしねつ造すぎるw)

負けたことがない!?負けそうになるとそんな泣きそうな顔されたら手を引くしかないのだよ!!

そんな緑間っちだったら激かわいい!!オトナだね!緑間っちww

冒頭の回想というか仲良し中学時代が楽しくて仕方がないのだよ!!


そんで室ちんはなに!?敦を餌付けしているのかね!!ww

そうですか。室ちんはデカいコが好きなんだね。

かがみんも可愛かったけど頑固なところがあるから陽泉入って
お菓子あげるとなんでも言うことをきく敦のほうがよくなって大我とGood-byeしたんですね。わかります。←

敦くんかわいいよー敦くん(○´∀`○)

そのバカでっかいパーカーを羽織らせてくれっ!!!



ころせんせー。

ドリルとミサイルでたこ焼き作ったのでしょうか!?(笑)

高速返しできっと美味しいに違いない!

というか本当にたこ焼きお好み焼きが食べたい!!!

あ。すいません…取り乱してしまいました(≧∀≦)

カルマくん。激しく問題児のようですがどう手入れされてしまうのでしょうか!?



ψ難。

Cカラーカッコいい!! ψnanTシャツ欲しい!w

セブンチェンジの時はジャンプいちの美少年とか
どうしてくれようかと思いましたが楠雄はほんとにイケメンだと思う!←



バブ。

イケ川(笑)

ステキなイケ川ありがとうございました!!



銀魂。

背負いきれないほどの悲しみに直面した時、
人はそんなに強くなれないよ。

だいたい折れるかひん曲がってしまう。

そんでどれくらい戻れるかって感じがする。

悲しみを乗り越えてこそ強くなれるんだろうけどね…。

神楽の優しさに泣けたなぁ。

どういう決着をみせてくれるのかな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
残念な…(笑)     HOME     しゃーろっく
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]