忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

去年は震災もありましたが第二子誕生という一大イベントもあり
嬉しい年でもありました。

すっかり更新も滞りこれからも鈍足かと思いますが
今年もよろしくお願いします!!

みさまにとって良い年になりますように☆

拍手

PR
すこーし時間が取れるようになったので

書けそうなタイミングがあれば

また少しづつ書いていこうかなーと思ったり。

拍手

日曜日。

都合がついたのでスカイツリーを見に行ってきた。



テレビで中で観ていた物を久々に実物で見たのでテンションが上がる!

大きな建造物は迫力がある。


建設中の風景は今しか見られないから見れてよかった。

小雨がパラつくお天気だったのでまた晴れた日に来てみたい。

拍手

気になる!気になりすぎる!!

メロン熊→■■■


メロンの質感がリアルすぎるww
あとあの足は一体・・・www

夕張の本気を見た気がしました。

拍手

嫌な夢は見なくなったのですがこの頃寝るとずっと夢をみている。


内容は覚えてないんだけど覚えているのもあってどういう夢かというと

火事になる夢。


最初のは
昭和初期みたいな雰囲気で小学生くらいの自分。
(現実とは違う)友達たちと旅館か友達の家かの一室で遊んでいて
気がつくと火事になっていて階段は火に包まれてしまっていたから
窓から飛び降りて逃げたところで目が覚めた。


先日みたのは
今の自分で友達なのか誰か大勢と合宿に行っているという設定で
なんだかんだしているウチに場面は台所になってフライパンから火が出て
消火器で消そうとするのだけど「消えないー!」と騒いでいるところで目が覚めた。



火事の夢だけ覚えているから良くないのかと思ったので調べてみた。


火事の夢は熱情を示す夢とされています。
怒りなどの負の感情である場合もあれば、情熱といった熱い感情である場合もあります。


ふむ。良くない夢ではなさそうです。

他に消火する夢は「感情を自分でコントロールできる」だそうですが
消火しきれてないからコントロールしそこねているってトコかしら(笑)


火事の夢はわりと良さそうさ夢のようですが
黒い煙や炎の色が赤よりも黒だったら注意だそうです。

拍手

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]