忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なにもそんなのまで録らなくてもww」

といっていたスイートプリキュアにこんなにお世話になるとは(笑)


プリキュアは前作のハートキャッチをちらほらみていて
ムーンライトのくだりから観るようになってそのまま
惰性でスイートも録画していたのですがまさか娘が気に入って
観るようになるとは思いもしませんでした。

年末から何度繰り返し観ただろうかw


幼女番組だから退屈な時もあるけれどそれでも観ていて楽しかった。

プリキュアって女の子向けの番組なので意外と敵がハードですよねw

ノイズ様の話はけっこうズッシリくるものがあった。

ピーちゃんの涙にホロリとしたよ。


娘がやたらと「ノイジュ~~~~」「ネネネガトーン!!!!!」

と、敵側に大興奮なのはどういうこと?!ww

おまいも主人公より悪役のほうが好きなのかい?(笑)

プリキュア達は「チチプリュ」と一括りだというのにw

いやいや「ノイズ」にからんだセリフが多いからよね?


それにしても子供の順応は早そうですね。

来週から変わってしまったらどうなるのだろう。

と心配したけどスマイルプリキュアの番宣みながら早くもポーズをキメていたw

OPのノリは違うかもしれないけどだぶん違和感なく観てそうです。


最後になんですが

旦那 「弱いのにメフィストが魔響の森に行ったのがいけなかったんじゃない(笑)」

私 「きっと音吉にいいところを見せたかったんだろうね・・・ww」


最終回でも凄かった音吉プレッシャー!!

私、メフィストが操られている時に言っていたセリフだけど実は本音だと思ってる!w



なんだかんだでプリキュアとも付き合っていきそうです。

何気に私のほうがハマリそうw今までのも観たくなったよー!w

スマイルプリキュアも楽しみ♪

拍手

PR
今日はまたよく揺れるなぁ・・・(´;ω;`)

心穏やかにならなくてチェックする気にもなれず
新番、始まってしまいましね…。
なんて本当は某ギャルアニメの「この世界、男が一人も居ない!?」という番宣をみて
もう私の観れるアニメは無いんじゃ・・・と絶望しかけたりしてたりw



観たいもの


銀魂/青の祓魔師/TIGER&BUNNY/シュタインズ・ゲート/「C」
デッドマン・ワンダーランド



タイガー&バニーは面白そう。

デッドマン・ワンダーランドは夏かと思っていたから楽しみ♪
きっと暗くて重いと思うけど。

気が重くなったら殿といっしょを観て和もう(笑)


他にもへにょさんがありったけ録ってくれていますが
私が興味があるのはこれくらい。

それからスケットダンスですがトルネで録れてました。

PCは保存用が中心なので今回は怒られずにすみました。

もっとも今へにょさんの一番のお気に入りジャンプ作品は
べるぜバブなのでそれさえ録れていれば問題無いと思われますw
次回は地震で変更になってしまった『拝啓大魔王様へ』なので
すんごい楽しみでっす!!
大魔王様、いっぱいセリフがあるといいな~♪


と。チェックはしたものの既に放送が始まっているものが多いので
いつくか観ていたのですがドロロンえん魔くんがリメイクされてて驚いた(笑)

なぜに録ったwwと侮っていたのですが思いの外ツボりましたww

幼少の頃、大好でよく観ていたのですがハンマーなんか振り回してたっけな?w

あまりにも昭和テイストというかギャグ色が強いので
若干ひき気味だったのですが衝撃のEDに
がっつりハートを掴まれて監督の名前をみて納得(笑)
遊びすぎじゃなかろうかw
ネタ的に申し分ないので早くフルコーラス聴きたいー!
そして歌えるようになりたいw

拍手

いちばんうしろの大魔王。

何気にへにょさんが気に入っていたのでとびとび観てました。

主人公も近藤さんなのでね。ちょいちょい雲雀ボイスが聴こえてきてイイ感じでしたw

余裕があれば買いたかった!なんて言ってましたが
最初から観ていたらOKしていたかもしれないアブナイアブナイ。
いや!ハーレム系はいらないよ!(笑)


観ていたのが最終回と知ってもうそんな時期かーと早く思った。

新番のチェックせねば。

拍手

アニメ「銀魂」がついに最終回ですってね。

最近アニメに関してチェックを怠っていたので驚きました。

最終章。と銘打たれて終わらなかったから気が抜けてしまいましたが
本当に終わってしまうと思うと寂しいです。


最終回の記事を読んで石田さんのコメントはヅラだと思った(笑)
と同時にすっごく劇場版が観に行きたくなった!

あぁまったくどんな事をやっちゃうんだよ!気になるよー!!

ホントに行っちゃおうかな。

拍手

アニメ 空中ブランコ 第5、7~10話


2話も録り逃していた!最終回を録り逃したのはイタイ・・・。

ちゃんと録っていたつもりだったのにー。

最終回。三ツ矢さんと古谷さんの掛け合いがみたかった・・・orz


第2話でと同じくらい第10話が響いた。

現役にこだわるというかいつまでも若い気でいるのを
上手に表現されていると思う。

老いを認めリタイアを決意した時の表情にジーンときた。

諦めとかではなく世代の役割なんだと思った。


第7話の主人公は広樹さん。

これを観たさに録画していたと言っても過言ではない(笑)

先端恐怖症のヤクザ。すっごいよかったw


アニメといってもこういうリアル路線のはあまり観ないのですが
これは面白かったです。

それゆえに最終回が観れなかったのが残念ー。

拍手

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]