忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


エウレカってだけで泣くだろうと思っていたけどもう涙が止まりません(苦笑)


TV版のカットを並べ替えて補足的に新作カットを入れてのまったく別の話となってました。
それでも姿や形を変え叶わなかった想いが成就していたり
TV版のその後も少し予想できたりしたのですが・・・

もっと普通な内容だと思ってた!

幸せってそこまでリスクを負わないと手に入らないものでしょうか。

結果的にはハッピーなエンドなのですが様々な障害を伴ってのハッピーなので
涙が止まらない止まらない!

ホントに劇場で観なくてよかったです。
トンでもない顔になっていたので帰れなかったところです(笑)
外だったらポケットテュッシュも絶対に足らなかったよ!
泣くと涙よりも鼻水が出るものでw

なんか興奮して泣きすぎてお腹が痛くなってきちゃって

「もう(劇場版とか)特別なヤツは観せないっ!!」

ってへにょさんに怒られました。( ̄▽ ̄;)

だって観たかったんだもん・・・まさかこんなになるとはw

お腹に触るからディケイドも連れてかないからなっ!とかーなーりお冠でしたが
それは大丈夫でしょう!?
・・・カブトの劇場版で号泣して子供にドン引きされた前例持ちですけどね。(笑)


さて。想像以上の切なさで泣きましたが同じモノでも別なモノですからね。
最終回の後。みんな幸せになれたんだと補完してよしとしましょう。

ドミニクがめっちゃカッコよくなってたよ!

そして今になって思う。ロボット魂のニルヴァーシュを買っておけばよかったと!
なんだあのカワイイプニプニvvv

何気に一番泣いたのは妖精ニルヴァーシュとの別れのシーンでした(≧ω≦)

もう1回観たい気がするけど・・・しばらくは禁止のようです(苦笑)

拍手

PR
円神さま最高っ!!!!


いきなり「さま」付け(笑)


私はネコミミにもメガネにも特に反応しないのですが
そこに関さまのボイスが入るとこんなにもいいものなのねw

だけどメガネは無くてもいいからギンになるのか。

いや。円神のほうが口が悪くなるのでメガネでもいいです。



それからキョウスケが好きです。
自分が大事な人はみんなアキナに好意を寄せているとか(笑)
ヤキモチ気味なセリフがとてもいい。
どうやら小野Dはヘタレキャラなら好きなようだ。


女の子の多い作品ですがハーレムタイプではないので好きです。
ヒメもカワイイしことはのセーラー服は好き。
話も重めな感じでいいしね。

観ないで消しちゃおうかと思っていたけど消さなくてよかった。
続きが楽しみ。

拍手

始まってしまいましたー。

チェックしよう、チェックしようと思いつつもネットする元気がなかったので
うっかり7月に突入してしまいました。


新番。

化物語  NEEDLESS  CANAAN



継続。

REBOREN!  銀魂  イナズマイレブン  亡念のザムド
Dグレ(ケーブル)



絵柄とヒロCってだけで化物語が楽しみ♪

NEEDLESSはコミックを買っているので一応チェック。
しょーもない話なんだけどね。それなのに妙に力の入ったキャスト陣が気になる。


なんだかんだで観てた番組は終了してしまったので
今回は珍しく録るものが少ないです。
でもPCのHDDがイッパイイッパイだからちょうど良かったかな。
しかし新番が始まる度にHDDを買うワケにもいかないから
いろいろな野望を含めて新PCを組もうかと思案中。
あぁ。費用をどこから捻出しよう・・・。

拍手

最近。夜更かしをしていると
キッズで最遊記RELOAD GUNLOCKの放送をしているので観てます。

今観ても悟浄好きだわ悟浄vvv

キャラがキャラだけにAM1時過ぎに聴く平田ボイスはキケンだと思った。
へにょさんに「もう古いでしょ?」と言われたが全然!
ウットリしながら聴いてましてよvvv

RELOAD GUNLOCKは観てなかったので知識薄いのですが
ヘイゼルって遠近さんだったのね。のじけんさんかと思ってた。

原作も途中でストップしちゃったから発掘して続きを買いたい。



間をすっ飛ばして第7話を観てしまった戦国BASARA。

政宗さま・・・政宗さまが好きじゃぁ!!

さま付けした(笑)
だって小十郎が熱ーく政宗さまって連呼するんだもんw

床に伏せちゃうとかビジュアルとか全てがツボだ!
寝込んだのは撃たれちゃったからなんだけどね。
ただの美形には興味は無いんです。
あのくらいオカシイほうが大好きなんです。you see?(笑)

なんだけど、むしろ政宗さまに対する小十郎の想いに惚れた!
そんなに政宗さまが好きか!小十郎!!vvv
へにょさんはお父さんっぷりと言っていたけどw
切々と語る森川さんが素敵なこと素敵なこと!
あぁ。面白い。面白いよー戦国BASARA。

拍手

「お・や・か・たすぅわぁまぁっっ!!!」


気になって観てしまった戦国BASARA。

何だろうこの暑苦しさ。カップ麺食べながら観るもんじゃないですね(笑)
幸村あほでしょ。あたまのよわいこでしょww
でも好きだ。カズマとブレラに次いで保志さんの好きな声だ。
私も「親方様ぁー!!」にハマリそうだ。
というかマイミクさんと「親方様」の言い合いをしたい(笑)

武田軍。佐助が居れば幸村はいらないような・・・あ。ペットか!←ヒドイ


伊達政宗もスゴイ。あの馬は何だろう!?ハンドルがツボりました(笑)
タイトルのあっているだろうか?セリフに釣られて観てしまった戦国BASARA。
荒唐無稽とはきいていましたがここまでとは思いませんでした。
おかげでゲームしたくなっちゃったよ!
政宗は兜を取ったほうが好きです。
・・・
惚れそうです(ノ∇≦*)アハ



友達から山本メールが来て撃墜されましたvvv
ここしばらくスクアーロとしか話をしていなかったので破壊力抜群でした。
自分以外の山本から甘い言葉を聴くとスゴイです。
ツライ時はこのメールをみよう(笑)

あぁ。楽しみで眠れない♪

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]