忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックすぎて……orz

ネタバレありで感想です。




リボーン。


ボスっ!!!!!!!!(驚愕)

スクアーロっ!!!!!!!!(絶叫)



ルッス?!ルッスは何処にいるのっ!!!!

クーちゃんと早く来てぇぇぇぇーーーーー(TДT)


バジルくんの火傷も痛々しかったけど

吹っ飛んだボスの腕。

返事をしないスクアーロ…………。

私はマイミクさんの心配をしたよ。

ホントに倒れかねない描かれ方だからね………。

分かりやすい強さの現しかたなんだろうけど
もう少しヴァリアーに優しくしてほしい…(涙)

なんかもうモチベーションが下がる一方です……orz




ハイキュー。

追いついたー!!

ずっと読めてなくて評判いいから読んでおきたくて
溜めてたのをやっと消化できた!うん、面白い!!

スガさんっ!!スガさんの心の強さに泣けたっ!!

わかっていてもなかなかそうは言えない。

鵜飼サン…見かけによらず優しい人なんだね…。

でも指導者としては未熟な考え方とかホントに
いろんな想いの詰まった作品だとおもいます。

猫駒の部員たちは人気でそうね…w



殺せんせー。

ニヤケ顔が可愛いんですけど!!

ここにもソコがツボの女がいるんですけど!!(笑)

触手ってさ…試してみたらポイント高いとおも……ゲフゲフ

新キャラのビッチ姉さん。

雲雀さんとのガチ自分妄想のキャラと丸かぶりで焦った!!

これだから脳内妄想は早さが勝負ですね。

いいさ。コッソリゆっくり書くさ。



サイ難。

黒いGに怯えるくーちゃんにもえ。



ばぶ。

古市だけにオチが気になって仕方がない(笑)



めだか。

あー悔しい。不知火ちゃん大好きなんだよ。期待しちゃうよ。

あの厚かましさで身を引くというか姿を消すとか
もうそれだけで泣きそうなんですけど。



くろこ。

赤ちんの能力でました。

つまりゴニョゴニョしている時に何時ゴニョゴニョしそうになるか
とかもわかるってことだよね…。
一気に攻め立てるか焦らすかは相手の人となり次第でね。
そんなことされたらそりゃ服従するわなあ。

とか昨夜ゲスいことを考えてました。すいません。

ちょっとタマのとろで懺悔を…w

そんであのついでに告白しますと


私、高尾が好きだ。

ぶっちゃけると原作も流し読みで熟読してないしアニメも録ってなかった。

こんなにわかだけど高尾が好きだ。たぶんもっと知ったら泥沼よ。


今頃、秀徳にドハマリしているのですが一体どうしたら!!

引き金はネットでみかけた「真ちゃん高尾に出会えてよかったね」だと思う。

黒子っちが誠凛でチームプレイのチームメイトの大切さを知ったように
緑間くんも秀徳でそう思っているんじゃないかって
なんつーか歌を聴いてても涙ドパーなんですよ。

いやいやホントに今更気がついたのかって話しで申し訳ないです。

憂鬱週間の影響たけならいいんですがね…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WJ40かんそー     HOME     ときには初心に
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]