忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週も書きたかったのですが連休で力尽きてしまったので今週は書く!!

ネタバレありで感想です。

リボーン。

先週はツナのセリフにぐっときてユニの涙にホロっとした。

そしてついに復讐者との代理バトルが始まる。

正チャンやスパナも技術参加してますができれば出番が欲しかった!!

中学生のスパナとツナの会話がみたかったよぅ!

ラストのツナ、バジル、炎真のスリーショットがよかった!!



ナルト。

劇場版での性格反転はナルトの願望だとか!?

だとしたらヒナタとサクラの認識がヒドイ(笑)

いやあれはヒナタはもっと積極的に、サクラはおしとやかにってことを誇張しただけよね。
けっして胸を基準にしたんじゃないよねww

そして巻頭カラーですが反転しているほうにサイではなくサスケがいたので
サイの不憫さに涙しましたw



くろこ。

あーなるほどなるほど。うんもう黒火は結婚したらいいよ!!

そんで青火は靴のサイズが一緒で勝負を口実にゴニョゴニョっと何の勝負したんだか。←バスケです

それにしてもホント試合じゃないのに青峰くんの出番多いです(笑)

しかも試合よりすっごく可愛くなっているような?

黒バスの日常的な話も好きです。ぶっちゃけ試合より修学旅行とかみた…。

そして先週末から某彼女ゲームを黒バスでスレにハマり
脳内絶賛乙女中。

ふとさつきと立ち位置が似ている事に気がつき早朝洗濯干しながら
リアルではしたこともないのに恋バナを繰り広げてました(笑)

テツヤくん。もう少し女子にも興味をもってください←

なんか。なんかファンブック欲しくなってきたぁ!!重版したのかなー。



ばぶ。

チビリーゼントが可愛いんですけどwww

古市はもう扱いが秀逸ですね。

そんであの久我山ってもしかして女の子??

絵を横取りしたのも綺麗な女性の絵を見せたくなかったとかだったらどうしよう。



ころせんせー。

今日この殺…(このごろ)ww

体操服とか砂場とかころせんせーかわいー!

けど私は烏間先生が好きだ!!!←ベタ

カルマ君。食いつきのよさそうなキャラがでてきましたね。

ころせんせーとの絡みが楽しみです。



銀魂。

心に想い人がいたのはお妙だったんですね。

女性キャラ多いのに銀さん誰にもなびかないから秘めた想い人でもいるのかと
妄想してたらお妙のほうだったとは。

今回の銀さん真面目だったね。というか普通っぽいというか。

新八男らしかったね。

よくわからなかったんだけど最初からはじめ兄はいなかったの?

それとも尾美一が気がついてないたけであの話し方の時ははじめ兄なの?

今回の銀さんと尾美一のやりとりを不思議に思ってしまった。

次回どうなるのかな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しゃーろっく     HOME     WJ32かんそー
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]