忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫の話…本当だったのですね…。

うう…残念です…>_<

ではネタバレありで感想です!




リボーン。

あのツナがっ!!あのダメツナがNO.1ドSのリボーンに物申したっ!!!

成長したねぇ成長したね、ツナ!。゜(゜´Д`゜)゜。ウルウル

いつもと変わらずポーカーフェイスなリボーンだけど
どことなく嬉しそうな寂しそうな複雑な感じがした。

ラストのツナの言葉にはジーンとしました。

わりとREBORN!も手放しでハッピーな結果にならない気がするので
最後に・・・最後になるならみんな笑顔にしてほしいな・・・。

ツナが会いにいったのはタルボじいさん。

じーさんは初代の頃から生きている、と言ってましたが
私もアルコバレーノって初代の守護者かなんかで
呪いを受けて大きくなっては赤ちゃんに戻されるを繰り返して
延々と生きているのかと思ってた。

ボリーン博士の件とかシャマルを取り上げたのは俺だぞ、とかあったから。
うーんまあそこはギャグだったろうからね。

リボーンの話を聞いているとまだそんなに長い時間を赤ちゃんでいるわけではないみたいだし
マフィアのボスの代替なんて長いか短いか不安定だと思うしね。

そういう事を踏まえるとマーモンの「ぼくはもっと生きたいんだ!」が

「ぼくはもっと生きたいんだ!大人の姿で。じゃないと誰も愛せやしない!!」

といっているように聞こえてきて激しくもえております(笑)

ベルマモも鉄板ですが最近はボスとの絡みもいいんじゃないかーとは思っている次第ですw

で!!ヴァリアーとの話し合いはスルーなのっ!!??

先週あんなひきをしておいてヴァリアーはスルーなのっ???!!!

ツナからの協力要請なんて骸さんはわりとすんなりききそうだけどあのヴァリアーよ!?
あのザンザスが「協力してくれ」「あいわかった」ですむのっ!!??

またもや大事なところをおあずけされたような気分で涙の半分はコレだったりww



トリコ。

いや・・・まさか・・・トリコで泣かされる日が来ようとは・・・。

うん。子供ネタは泣かないほうがムリだよね。

千代婆の気持ち、すっごくわかるもの・・・。私もああなるよ・・・。

ならば竹ちゃんの後悔とは?もしかしてここで梅ちゃんでてくるのかな?



ITACHI。

うむ!ここ数週間はNARUTOではなくITACHIだったよね!

ラストシーンにて一部で大盛り上がりだそうですが…w

女の子が愛と正義で頑張っていても18禁になれば裸にひん剥かれて陵辱されるように

男同士が片寄せ合えば腐れてしまうのです。

昔は18禁とか苦手だったけどどちらもすべからくやっている事は同じ
と気がついてからはちっとも気にならなくなったくらいオトナになりましたw

ということでいいラストでした。もはやナルト界にイタチ以上の男はいない・・・。



球磨川ぼっくす。

うんいやもうこれも球磨川ボックスでいいよね!!

いつまでも裸エプロンではなく名称を変えてくるなんてすごいぜ!!

江迎ちゃん・・・。今週、ウルっとくるのが多すぎだじぇ・・・。



ψ難。

あると思います。超能力が使えなくてリアルに好感度のパラメーターは存在すると思います。

一時期はゲームのしすぎて人の頭上にパラメーターが見えるかと思った。

あ、今いい事あったから嬉しいのパラメーター上がったなとか
今なら何か誘ってもOKもらえそうだな!とかww

これをわかるように数値化した人は本当に凄いと思います←



銀魂。

尾美一兄さま濃いーなーとか思っていましたが・・・エリザベス編のような匂いがしてきます・・・。



くろこっち。

やんちゃな青峰くんもキレちゃってる赤司くんも普通に見えているようなキャラきましたー。

黄瀬くん・・・。故障退場ないやだなぁ・・・。



バブ。

うお。他と差別化を図るための不良設定かと思いました
特権階級の性質の悪いヒト達まででてきた!!

姫川も言っていましたがホント暴力奮ってくるほうがまだ可愛げありますよね・・・。

父さん倒産とか予想している場合ではありませんぞ!男鹿っち!!

こういう連中出してくるなんて悪魔がでてくるより面白い。

そして大魔王さまはもう股間しか浮かんでこないよね・・・ww



ぬら孫。

終了・・・本当だったんだ・・・(TдT)

最近、続きはNEXTってことが多くないですが?NEXTってそういう意味?

打ち切るなら本誌でスッパリ切ってくれたいいのに・・・。

単行本派は掲載誌なんて気にしないからこれはこれでありなのかな・・・。

うぅ・・・悲しいので疲れきった竜二兄ちゃんを癒してくる妄想でもしてきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えりざべす!!     HOME     WJ29かんそー
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]