忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンと銀魂のみ。

ネタバレありでっす。


リボーン。


先週の復讐者をみる骸さまのイヤそうな顔がとてもステキだったよ!

ママンにあしらわれる家光もよかったよ!!

スカルも無事でよかったー。


混戦が面白かった代理戦争編だけど混戦がめんどうになってきたのかな?w

ルール無視の復讐者参戦でどうなるのかしら?!

でもあんなのが許されるならいち抜けした雲雀さんが咬み殺しにいってもOKな気がするw

リボーンの思惑って全員の呪い解除じゃなくてあくまでツナなのね。

そしてそのツナの正式な婿に雲雀さんを選んだんですね←

ツナの成長過程を計るのに雲雀さんが適任だから助けたって
獄寺くんや山本の存在も忘れないでー!!!!w




銀魂。

高杉って優しくて脆い人なんだろうな。

と、紅桜編をみた時思った。

大好きな。大切な人を奪われて生きていけるほど強くないし
そんな世界なら壊したくもなるだろう。

でもそんな程度にしか思ってなかったんだけど・・・。


酷い。酷すぎる。

というかそんな言葉じゃ表せないです、先代将軍は。

嫌とか悪とかもうそんなレベルじゃなくて
ホントどんだけ人を貶めて辱めるのかしら。

穏やかな顔して。実は裏があってイイ人なのかな?とか思ってたけど。

ああいうのを化け物っていうのかな。


てっきり松陽先生を殺されて攘夷戦争に参加したのかと思ってたら
自分達が戦った事で打ち首にされてたら壊れない方がおかしいよ・・・(涙)

コタツの話で銀さんが「俺達の過去になんかあったっけ?」

とか言ってて冗談かと思ってたんだけど今回の回想で
あながち嘘じゃないのかもと思えて泣けてきた。

攘夷志士編やんないのもやれたもんじゃないからかな・・・(泣)


ラストに登場したのが真撰組だったけどヅラと高杉は出さないのかな。

ある意味仇じゃないのかな・・・。


今回ここまで重い話になるとは想像してなかった。

これが終わったあと日常ギャグパートになるのか?

明言してないけど終わりの噂も嘘じゃないのかも・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]