忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰ったまますっかり間があいてしまった・・・ごめんよぅ!

お友達から貰ってきました♪




○絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!

後ろ向き。



●薄い顔?濃い顔?

作りは薄いがマユは濃い・・・。



●背はいくつ?

160センチ



●自分の体で嫌いな所は?

ガッシリドッシリ過ぎる下半身・・・(泣)



●あだ名は?

特に無いでさぁ。



●異性の好きな髪型は?

長くても短くても似合っていれば好きだと思います。



●背は何?から何?の人が好き?

自分より高ければいいです。



●趣味は?

アニメを観る。マンガを読む。妄想する。ダメ人間ww



●寂しいと思う時は?

自分には何も無いと気がついた時。



●あなたが今1番したい事は?

無心で眠るコト?
あ。あれせな!と思うと寝付けなくて・・・



●あなたが今1番気になる事は?

フランのボイス。



●今年1番したい事は?

隠居生活w



●喧嘩した時自分から謝れる?

謝れないから喧嘩しない。

でも謝るのは得意。でもだーさまには謝らない。(笑)



●男女に友情はあり?無し?

あると思うけど私は直ぐに情が移るので無しです。



●理想は?

穏やかに妄想できる日々?



●理想の人とは出会っていますか?

理想の人なんじゃないのかな。
アニメみても雲雀と騒いでも生暖かく見守ってくれるから。
その上一緒にカラオケ行ってくれたらとかコスプレしてくれたら
とかいうのは贅沢な気がしてきました。



●恋愛と結婚は別ですか?

別なのかなー。
でも好きも愛もなかったら私は一緒に生活できません・・・。



●バトンを回して来たあの人…

実は超直感の持ち主しらしく何でも見透かしちゃう可愛いヒトです。



●バトンタッチ(各項目3名以上)

アンカーで♪

拍手

PR
暖かく・・・を通り越して暑くなりましたね。

チャリ通なので陽射しがとっても気になります。
が。
季節に合った上着も持ち物も持ち合わせていないので
厚手のGジャンに日よけにマフラー(冬物)日よけに軍手
の重装備で周りの方から「暑苦しい」と苦情を頂いております(笑)

だって首とか手とか焼けたくないんだもん。
だけどオシャレな春ストールとか買えないんだもん。
メイトに行ったら2~3千円くらいポンッと使うのにねw

では今日もバトーン♪お友達からいただいてきました♪


『食感覚バトン』


■問1 コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

鳥五目とツナ。安いんだなこれが(笑)


■問2 コンビニでよく買う飲み物の種類は?

お茶系。疲れていると炭酸。寒い時はココア。


■問3 目玉焼きはソース派?醤油派?

ソースだったり醤油だったり割と素で食べることが多いです。



■問4 寿司で好きなネタは?

ツブ貝。貝類のコリコリした食感がすきなのです。



■問5 好きなソフトクリームの種類は?

バニラ。チョコ。ストロベリー。
ジェラートも好きです。



■問6 いつも買ってしまうお菓子は?

チョコチップクッキー♪基本甘いもの♪



■問7 マックで好きなハンバーガーは?

グラコロが好きです。常に食べたいです。



■問8 ミスドで好きなドーナッツは?

ポン・デ・リング。



■問9 味噌汁で好きな具は?

お豆腐とワカメかな。ネギでもじゃがいもでも何でも好きw



■問10 おでんで好きな具は?

ちくわぶ。ちくわぶって美味しいんだねvvv



■問11 好きな中華まんは?

肉まん。ピザまん。
いつか中華街のでっかい肉まんを食べてみたいです。



■問12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?

ふりかけとかノリとかそのまんまとかw



■問13 他人に理解されない食べ合わせは?

食べ合わせはないけど食事の直後に甘いお菓子とか
へにょさんに白い目でみられます(笑)



■問14 マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

チョコラー?w

私がチョコレートを不味いとか食べたくないとか言い出したら
死ぬ時だと思う、くらい大好きである。



■問15 最近はまっている食品は?

ファミマのムギムギ。1袋なんて軽いね・・・(笑)



■問16 アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

ツリ目おかっぱのバイキンマ・・・食べる違いでした、すいませんw

えー。食べづらいですー(笑)



■問17 次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい

アンカーで♪

拍手

先にもらっているのからこなしましょ~♪

お友達からいただいてきました!



【自分バトン】


1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?

変えたいとは思わないかな。旧姓のほうが好きだったりするけど。(笑)

名前といえば旧姓は母方の姓でして下の名も
姓名判断的に現在の名になったそうです。
なのでもしも父方の姓で付けたかった名になっていたら

永瀬千鶴

なんか芸名みたいでしょ(笑)

これはこれで好きだったりします。
でもこの名で父方の血筋が濃かったらオタクには絶対になっていないと思います。
なのでやっぱり今のままでいいです(笑)

本名がわかる方だけのネタですいません。



2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

ジャンプマンガとか大きく括りましたね。
多すぎて語りきれませんよ(笑)

じゃんぷ感想を読んでもらえれば今の私の傾向がわかると思います。



3.信頼できる友達はいますか?

居ますよ!
というか信頼できないのに友達っていえるのでしょうか・・・。



4.憧れの人はいる?

自分以外はみんな憧れです!
そして一番信用出来ないのも自分です(笑)



5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?

ブラックだったりミルクだったり。
ミルクがあってもいいしなくてもいいどっちつかずですいません。



6.好きなキャラに共通する事は?

中身は様々なんですが外見でいうと
ギャップ、隻眼、髪は長め、そんで・・・タレ目。(苦笑)



7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?

PCはへにょさんと共有なので現在はシェリル。
携帯はDLした雲雀&ツナ。



8.好きなゲームはありますか?

デモンベイン、ゼノギアス、サガ・フロンティア2

リボーンだったら狙リンとボンゴレフェスティバル。



9.マイブームなモノを教えて下さい?

ディノヒバですか?(笑)
いや、ムクツナなのだろうかw

スクアーロがちゃんと到着していたら山スクだったと思います。
・・・そんな話じゃありませんね。

自分妄想のマイブームは赤也ですvvv←それも違う・笑



10.あなたの癖は?

腕組?眠たげ?w



11.自分って周りの人にとって何ですか

何でもないでしょう。
だから何かになれるように足掻くんです。



12.コスプレするなら何のキャラが良い?

10スクアーロと10骸さん!!

でもムリ・・・下半身が2回りくらい細くならないとムリ・・・
こんなケツのでかいスクも骸さんもヤだもん(笑)



13.あなたにとって幸せとは?

寝て起きて妄想して友達と遊べてそんな普通のこと。



14.オススメのマンガやアニメ、ゲーム教えて下さい。

西さんの「娚の一生」!!もう海江田氏が良すぎです!!
「三番町萩原屋の美人」もオススメしたいです。
どっちもカレセンですいません(//∇//)



15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。

アンカーなのでパス♪


16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

禁止だって気にしない♪

拍手

雨の日って薄暗くて眠るのに丁度良くて家で聴く雨音って大好きで
うっかり昼寝をしてしまったらこんな時間になってしまった(^^;)


とりあえずバトンー!

ぴろりんちゃんよりいただいてきました♪




★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?


拍手

またバトンを少しこなしていきましょー。

お友達よりいただいてきました♪


『10個バトン』

拍手

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]