忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日って薄暗くて眠るのに丁度良くて家で聴く雨音って大好きで
うっかり昼寝をしてしまったらこんな時間になってしまった(^^;)


とりあえずバトンー!

ぴろりんちゃんよりいただいてきました♪




★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?



【三木眞一郎or子安武人】

三木さん・・・。
でも最近、子安さんが気になるんだ!
ラック・ガンドールが可愛すぎるんだ!


【関智一or森久保祥太郎】

関さんかな。
でも『赤也』と言われると悩みます(笑)


【高橋直純or谷山紀章】

う・・・うぬ・・・ブン太で!


【宮田幸季or高橋広樹】

広樹さん!!広樹さんで!!!
声優になってくれて本当にありがとう!!


【中原茂or石野竜三】

なんだろう。トロワVSウーフェイ(笑)
中原さんで。


【井上和彦or森川智之】

ぐっはー!!
井上さん・・・井上さんでvvv
でも森川さんの鬼畜眼鏡は最高なんだよ。


【保志総一朗or石田彰】

カズマorブレラ声の保志さんで。


【入野自由or宮野真守】

宮野くん!
もうキッドのセリフは宮野ボイスで脳内再生されます。


【福山潤or杉田智和】

ぶっしゃー!!
杉田のほうが圧倒的に好きなキャラが多いのよね・・・。
ほら。主人公よりオカシイキャラのほうが好きだからvvv
(・・・素直に好きと言えない自分がまだここに・笑)


【小野大輔or近藤隆】

むむー。雲雀ボイスは直撃なのですが
総合的に好きな声質は小野Dかもしれません。


【神谷浩史or中村悠一】

マクロスFならヒロC。
00なら悠一。


【小野坂昌也or諏訪部順一】

諏訪部さん!!
エクセレントとは貴方のためにある言葉かもしれないvvv
声優になってくれて本当にありがとー!!


【鳥海浩輔or遊佐浩二】

東城の一言に尽きます(笑)


【置鮎龍太郎or緑川光】

ぐんぬーーー。
どっちも美声過ぎて気後れしちゃいますw
なので南戸粋ww


【下野紘or鈴木千尋】

どっちも好きな声である。
だがちーちゃんのほうが上であると判明した。


【藤原啓治or堀内賢雄】

藤原さん!!ほtんど無条件vvv


【山口勝平or山寺宏一】

別格というか同等というか
強いて言うなら山ちゃん吹き替えのジム・キャリー。


【中井和哉or千葉進】

どーしろと!!どーしろとっ・・・。
どっちも聴いた瞬間に好きになるくらいです!!


【成田剣or小西克幸】

だから・・・。
ジョニー・・・コムイ・・・殺生丸・・・コムイで!!


【大塚明夫or小杉十郎太】

大塚さん。
オジサマも素敵なんだけど悪役らせても素敵なんだな。


【松本保典or関俊彦】

関さん。
仕方ないです。永遠のJJだからvvv


【うえだゆうじor高木渉】

高木さん。
高木さんの青木はハマリ過ぎですw


【櫻井孝宏or鈴村健一】

う・・・神田系の櫻井さんでお願いします!



お疲れ様でした。あなたの友達に声優好きな方がいましたら
パスしてくださいませ。


アンカーで♪


微妙どころか悩まし過ぎてすっごく悩みました(≧ω≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
会話(BlogPet)     HOME     10コバトン
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]