忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバトンを少しこなしていきましょー。

お友達よりいただいてきました♪


『10個バトン』



*このバトンは以下のルールを守って下さい

*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること


★あなたの名前は?

よんのじ


★好きな芸能人10人

B'z・・・2人で一つなんだなーと。
栄喜・・・できることなら抱きしめにいきたい。
渡部篤郎・・・真山さんは2次元です。
上川隆也・・・舞台出身の俳優さん。声が好き。
山本匠馬・・・タイガ!可愛いよタイガ!!
有野晋哉・・・消化試合。確実に消化させるよ!

加藤あい 山田優 黒木メイサ 柴咲コウ

女性陣は好きな顔です!
生まれ変わったらこういう顔で生まれたいです(笑)



★好きな食べ物10個

うどん パスタ らーめん スイカ 梨
アイス パフェ チョコ ケーキ さつまいも

麺類と甘いものでできています(笑)
ご飯ものもすきなんだけどね。すぐにお腹がいっぱいになっちゃうの。
お肉も魚も野菜も大好きだよ。


★萌えポイント10個

ギャップ・・・優しそうで腹黒。オールバックキャラが髪をおろした時に弱いです。
隻眼・・・髪型でも眼帯でも包帯でもマスクでも片目キャラはほぼ無条件です。
包帯・・・+流血?w腕とか足とか巻かれているとたまんないっす。
白衣・・・白衣着ている人はだいたいエロイからね!
ロングコート・・・特に白いロングコートを着ている人は変態が多いからね!
マント・・・だいたいマントつている人は悪ぶったヘタレが多いからね!
上下関係・・・先輩と後輩。先生と生徒。教授と助手。ボスと部下。いいよね。
エロ・・・エロは大事だよ・・・エロは。
オジサマ・・・オヤジ&じーさんも然り。萩原屋のご隠居は理想です!

生え際(獄寺専用)・・・ごっくんの生え際はどういうわけか私の心を掴んで離さない!



★好きな曲10個

SPLASH! Wonderful Oppartunity love me, I love you(B'z)
激動 儚くも永遠のカナシ・・・(UVERworld)
I、愛、会い(ghostnote )
Drawing Days Echo again(SPLAY)
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
孤独のヒカリ(加賀美セイラ)


切ない歌。暗い歌。勢いのある歌。そういうのが好きです。
でも今聴いているのは白石のバレキスです(笑)



★好きな飲み物10個

お茶 紅茶 ぶどうジュース りんごジュース ファンタグレープ
カルピス ココア 梅酒 日本酒(甘口) ホットレモン

お茶は渋いの紅茶はストレート。ぶどう系もしくは果物系が好き。
あとは飲み物も甘いものでできてます。お酒も甘くないとイヤです。


★今欲しい物10個

SSを書く時間 アニメを観る時間 賢い頭 遊びに行くお金 フェロモン
どこでもドア リボーングッズ テニプリのキャラソン チョコ 雲雀恭弥


ほしいなー特に最後のがほしいなー。


★放棄した方への罰ゲーム

罰ゲームを「させたい」か「やりたい」かと問われたら
やりたい部類に入ってしまうMっ気な笑い担当なのであった。
なので罰ゲームを考えるのはニガテである。


★回す人

ぴろりんちゃん。時間ができたらどうしからvvv






お持ち帰り用


『10個バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい

*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること


★あなたの名前は?


★好きな芸能人10人


★好きな食べ物10個


★萌えポイント10個


★好きな曲10個


★好きな飲み物10個


★今欲しい物10個


★放棄した方への罰ゲーム


★回す人

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バトンってなに?
バトンってなに?
BlogPetのクロウ URL 2009/03/05(Thu)14:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]