忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1064]  [1063]  [1061]  [1058]  [1062]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプはへにょさんの愛で読めました。


もうね。お給料日=支払いです。

もうね。残らない・・・を通り越して足りない・・・です。


リボコンも行くだけで精一杯でグッズは買えなさそう(泣)

そんなワケで240円も惜しいので「やめた。」って言ったら

「ダメだよ!買いなよ!(T□T。)」と言ってくれたので

間髪入れずに「うん♪」と答えて買ってきました(笑)

ふふ。こうして財政は破綻していくのさw


ではかんそー。

ナルト。

立場が変われば善悪も変わる。永遠のテーマです。
ナルトがどんな答えを出すのか興味深いです。



ワンピ。

心頭滅却すれば火もまたオカマ(笑)



ネウロ。

弱ったネウロもいいカンジです。
こればっかりは先がわからない。



銀魂。

伊藤○どり(笑)
相変わらずふざけているのか真面目なのかw




ブリーチ。

ウルキオラのターン!



くろこ。

黄瀬くんが可愛くみえてきました。



バクマン。

こういうのを乗り越えて結束は強くなっていくのよね。



ぼっけ。

メケ・・・(泣)



ぬらりひょん。

玉章!!
憑き物が落ちちゃったらステキになりました。
終わらなくてよかった♪



リボーン。

了平vvv和みます!和ませすぎです!了平兄さんvvv

理解できるのは二転めまで(笑)
何だかんだ言っても5時間付き合った獄寺くんも可愛いと思います。

ごっきゅんのポニテにもえ。
クロームの戸惑いにもえ。
スパ正は腐目線(笑)
困ったことはボスに押し付けるw

そして拙者降臨!
おにぎりって行き倒れですか(笑)

って!!

ちょっと正一!!
手際よく入れ替えしないで10年後を拝ませてから入れ替えしなさい!
うぅ・・・ほんのり後ろ髪が長いけどアタシ悲しい(笑)

ディーノさんも10年後の姿じゃ出ないんじゃないかと不安になった。

雲雀さんはきっと学校に行ったんでしょうね。
そこで劇的にディーノさんと再会してもいいよ。

了平画伯の白蘭もステキだったのですが

カラーPの白蘭コスのリボーンが可愛いvvv

その上、10年後の守護者さんが白スーツなんですよね!
アニメイトでポスターみて「これをくれ!!」と叫びそうになりましたw
カードは手が出ないんだけど毎回ポスターが良すぎるのよね。
今回もセットで買ったらポスター付けますってなってたら買っていたかもしれない(笑)



さいごに。

べるぜばぶ。

バクマンよんだ後だと素直に喜べない(苦笑)
いや。素直にスゴイと思うべきかしらw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょ、赤字w
ジャンプで収支に狂いが;

ま、まぁ
タバコやパチンコ漬けの方々と比べれば
全然カワイイ経費ですよねw

読み終わったら他の人とも共有できるし♪
ES 2009/03/02(Mon)23:37:21 編集
赤字?
ジャンプの前に赤字っすよww
よんのじ 2009/03/10(Tue)21:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]