忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1063]  [1061]  [1058]  [1062]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訂正です。
へにょろうさんの持ちキャラはケンでした。
昇龍裂破のほうが好きって言ってたね。
失礼しました(>w<)


火曜日からストⅣ始めました。

すんごい面白い(´ω`)


といっても私はみているだけですw

だって格ゲー苦手だもん(笑)

ストリートファイターシリーズで遊ぶのは
スパーファミコンのストⅡ以来だと判明。
ストⅡ以降は餓狼伝説、K.O.FとSNKにどっぷりだったので
そんなにやっていなかったとは思いませんでした。

しかし10年以上のブランクも感じさせずザンギを使うへにょさん。
スゴイね、って褒めたら
「ザンギへの愛だね!」
こういう時だけそういう事を言うんです(笑)


それにしても広樹ボイスで「昇龍拳」とか「波動拳」とか聴けるなんて
いい時代になりましたねvvv
「たつまきせんぷうきゃく」とか早口言葉みたいで可愛いんですけど(≧ω≦)

へにょさんに付き合って夜更かししていたので寝不足ですがシアワセです(笑)

キャラのほうも剛拳まで出てあとはセスだけです。

剛拳カッコイイです!
やっぱジジイキャラは素敵です。
剛拳みているとリュウもケンも小僧にみえます。

ベガ様が若本さんってよすぎでしょうw
あの声で「泣け!喚け!」でキルポーズ。
カッコよすぎです!!!ってかマニアック?w

ボイスを聴いているだけで楽しいです♪


こうして毎日広樹ボイスを聴いていたら


「リュウが広樹さんにみえるんだよねー(*´ェ`*)」

「みえねぇよ!!Σ( ̄□ ̄)」


えー。ホントに似てるんだよ?広樹さんを知っている人ならわかるハズ(ウソw)


「ストⅣもドラマCD出せばいいのに!(ノ∇≦*)」

「何のだよ!!Σ(゜д゜#)」


えー。だって以外に声優陣が豪華なんだよ?
折笠さんいるし諏訪部さんにうえださん三宅さんに小野Dもいるんだよ!?
大塚さんだっているし十分だせるよw
ちなみに小野Dはメキシコの覆面レスラーです(笑)

そんなこんなでめっちゃウザがられてますw


特典DVDもみました。

感想は・・・。


誰かリュウに発信機つけとけ(笑)

放浪癖にもほどがあるよ!w

お守りだっていえば発信機入ってても後生大事に持っているヤツだから
持たしておけ!ケン!

まったくそんなところも可愛いヤツですvvv


内容?

ケン、さくらはもちろんのことシャドルーからS.I.Nまで
世界規模でのリュウ争奪戦です!(大ウソww)

腐った目でみるなって怒られました(>w<)


それにしてもリュウってどんなに頑張っても
自分で答えを出せないタイプなのですね。
アイツ一人にしちゃダメだよー。
瀕死になっても一人じゃ答えは出ないよー。
放浪癖とかさくらじゃなくても追っかけしちゃうよ!(笑)

15年目にして初めてリュウの魅力に気がつきましたww

あい。何だかんだいってもSNKっこなんだ。
テリーとか庵とかサムスピとかそっちに夢中だったんだ。
同じ金髪胴着だったらリョウ=サカザキのほうが大好きvvv

まーそこいらヘンはおいといて
特典につけたDVDにしては1時間モノだし
これだけでも売れるんじゃないかな、ってくらいでした。


赤きサイクロンとともに鬼教官も帰ってきて
「キャンセル波動拳をやってみろ!」
と特訓させられますが15年経ってもわかんない( ̄∇ ̄;)
ホリのコントローラーがもう一台欲しいところです。
新しいほうがまだ買えないの(泣)


セスを出すのに全キャラクリアしなくてはいけなく
まだ半分くらい残っているのでまだまだストⅣは続きそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1時間!?
特典が気になりすぎるw

うちの弟がソフト買ったのですが
無念なことに特典無し… OTL

ストⅣそのものはまだ未プレイなので
実家に行くチャンスができたら
ゴーケンじじいで遊んでみようと思います♪

キャンセル波動は~
どうだろ
コンボ系格闘ゲームなら
テキトーに連打しながら波動コマンドを繰り返すだけで
割とホイホイ出るんだけど
ストⅡ準拠だと難しいかもしんない?;

その辺はタレさんに聞いてみようw
ES 2009/02/24(Tue)23:52:20 編集
鬼教官w
へにょさんケン使いだったんすかーΣ(゚д゚lll)
てっきり投げキャラ使いだとばかり(ry

SNK派なんですね~ちょっと前ですが月華の剣士
というゲームがありまして、これもおすすめですよw
後は知ってるかどうかわかりませんが、餓狼伝説の続編がありまして、主人公がカッコイイと思いますよ~

特典DVD面白そう・・・見たいよう(つД`)
にしてもよん様からストⅣはそんな風に見えるのか・・・
自分もプレイしていたら横で見ていたアイカタが
タルのステージで「出してくれ~」とか言って台詞をつけて騒いでいました。
女の人の発想ってすごい・・・

キャンセル波動拳については、慣れとしか(^^;
でも練習すればできるようになりますよ~
慣れてきたら
昇竜拳→セービングキャンセル→ウルトラコンボ何てのも入りますよ~
連続技が出来だすと格ゲーが楽しくなります。
まあストに関しては立ち回りがすごい重要なんですけどねw
TALES URL 2009/02/26(Thu)00:36:50 編集
特典以上の特典です
■ESさん

あら。ESさん宅も特典無しだったのですね。
そんなに少なかったのかな?
そう思うとすっごい早くから予約しておいてよかったです!

ま。キャンセル等は練習と感覚ですからね。
ちょっと他にやりたいことが多いのさw


■タレさん

タグありがと~♪
時間が合ったら遊びましょうね!
月華も好き好きvvvかえでラブだよvvv
えっとロックだっけな?ゲームはしてないですがキャラは好きっすよ♪

ふふw相方さんもさっさとオタにまみれればいいのにねーww
あれ?でも腐発言じゃない?(笑)

DVDは遊びに来た時の楽しみってことでね!
よんのじ 2009/02/26(Thu)19:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]