忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1062]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き過ぎるとそのことで頭が一杯になっちゃって

続けるのも苦しくて
やめたくてもやめられなくて

ならいっそのこと終わらせてくれたらいいのにと思う。


なんの話しかって?

REBORN!ですよ(笑)

リボーン。


扉絵の獄寺くんの漂い始めた色気にうっとり。

起きている山本を観ているだけで飛びつきたくなる衝動。


ねぇ。本当は独りで抱えているんでしょう?
いっつも笑顔で本当は泣きながら血まみれなんでしょう?
その想い。。少しでいいから教えてくれないかな。


おっと。いけねぇ。寂しんぼが発動中なんだ(´ω`。)



なぜ石を投げる(笑)しかもデカイぞ(笑)

「貸せ」とか「俺が話す」とか普通に言えばいいのにw

そりゃあスクもキレるわ(笑)
可愛さ余って憎さ100倍な気がする(笑)

そしてそんな殺人行為も家族団欒にしちゃうヴァリアークオリティww


今回も獄寺くんのツッコミが可愛い♪

そのツッコミ同意で正チャンあっさりだなー。
最初からそのつもりだったんだろうけど。

みんなが気にしている骸さまの安否。
質問のハガキとか多かったのかな?
うーん。捕らわれの骸さま妄想もしてたんだけど辻褄が合わなくなるかも。


白蘭の「ケツの青い」発言についでザンザスの「乳臭い」発言。
どんだけツナをガキんちょ扱いですか(笑)
それともどんだけ10ツナは凄かったんですか!?w
10ツナにかかれば白蘭も10ザンザスもイチコロだったのでしょうか。クフフvvv


今週のリボーンを読んだへにょさんに感想を聞いたら

「なにこれ。リボーン『完』?」


ふふwこれで「長らく応援ありがとうございました!」だったらビックリだよね(笑)
でもそれでもいいとも思う。
これ以上続いても苦しいだけなんだ。


そんなこんなでちょっと足踏み状態。
停滞しているなー。と思うもある意味話が止まっているので
妄想を書き出すチャンスかも、と思ったり。
いっちょここらで本腰入れて完成させますか。


京子ちゃんのあの涙がツナのための涙なのか
同一人物なんだけど本物の兄の姿をみての涙なのか気になった。
これって京子ちゃんにとって大きな変化だと思うのよ。




ワンピ。

ルフィが無邪気になればなるほどエースの男っぽさが際立つんだよね!
私だけに(笑)
オカマの王か。それは会いたいかもしれない。酒と泪とオカマウェイ!
ミノちゃんコワイww



ナルト。

父ちゃん!!!(涙)
本当に容赦が無い。見事なほど容赦が無い。



ブリ。

ウルキオラ。さらに人気が出そうだ。
グリムジョーに次いでウルキオラは好き。



くろこ。

センターカラーだワーイワーイ。
キャラ紹介して人気が出たのかな?ワーイワーイw



銀魂。

白銀さんと黒銀さん。
私にどっちを選べと?(笑)
でも白銀さんは土方フェイスな気がする。



ぼっけ。

メケーーーーーー!?



ぬらりひょん。

黒幕っぽいのをちらつかせたけど続いてくれるかな。
猩影も好きなんだよね♪



Dグレの再開告知が出た~!
ジャンプ。いつまで買っていていいんだろうw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]