忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Vシネ 仮面ライダーアクセル

面白かった!もう毎週やったらいいよ!!

OPが竜くんMAD動画みたいだw
でも予算の都合かもしれないけど
アクセルの歌は大好きだから
そのままOPに使ってくれて嬉しかった♪

竜くんカッコイイよ竜くん!!
亜樹子のものなのがホントに惜しいw


そして。

田中実さんが出演されていたから
突然の訃報に大変驚きました…。
惜しい俳優さんがまた一人亡くなりました…。

拍手

PR
仮面ライダーダブル 最終巻




録画を何度も見たのに泣けてしまう。

これでもう終わりかと思うと毎月の支払いが減って嬉しい反面とっても寂しい。


何気に金曜日からダブル漬け。


金曜日にサウンドガイアメモリのコンプリートセットが届いた。

これがドンジャラでもするのかっ!ってくらいの大きさで・・・(^^;)


もっと小さいのかと思っていたので驚愕していたら


「ガイアメモリ全種類だもんっ!!」

そうですか(笑)


一度延期しただけにへにょさんのテンションは高く

翌日に最終巻、劇場版、ファイナルイベントDVDが届いたので

土曜は最終巻、劇場版の繰り返し。

日曜はイベントDVDと最終巻の繰り返しw

いやーへにょさんのおかげでダブルには思い入れがたっっぷりになってしまったので

イベントDVDで号泣(苦笑)

イベントにはもちろん行きたかったし行ったらもっと泣いただろうなー( ̄ω ̄。)


カブト以上にへにょさんがハマって世間でも人気があったので

ダブルグッズで溢れかえってしまったけれど面白かったので

それもまたよしとしましょう。

残念な事といえばアタシの竜くんがぁ・・・w。゜゜(´Д`。)°゜。

ラストで改めて思った。

1年間ありがとう!!!

まだVシネで続くけどね。

拍手

へにょ「オーズがもう弱い気がする」

よん「うん。あのね。主役はオーズじゃないと思うの

へにょ「オマエだけな!Σ( ̄▽ ̄;)」


あい。ワタクシ腕だけのアンクにメロメロです(笑)

1話の手の動きが好きすぎる!!!
アンクの全身像をみてみたいー。


変身のあの歌が頭から離れません。
私は好きだと思います、オーズ!

兄とアンクがどうなるのか楽しみだったりします。

拍手

仮面ライダーダブル 最終回



かつてこんなに悲しい変身解除があっただろうか・・・。

先週も見たはずなのにまた泣けてくる。


フィリップを探す翔太郎は見ていられない・・・・・・・・(泣)


そして衝撃のあのシーン!!!!!!


よかった・・・よかった!本当によかった!!!!


かつてこんなに嬉しい変身があっただろうか!!!!


もうアキコが竜くんに抱きついてたけど許すよw


結局若菜がフィリップを助けることとなり別れる事になってしまったけど

「あなたの家族は左翔太郎」

と言っていたのはこういう意味もあったのかもしれない。

いがみ合っていた園咲家も最後に元に戻れてよかった。

「地球の意思」というものに触れてしまって地球のためにああなってしまっただけで
本当は仲のよい家族であったと思いたいしそうだと思う。


最初は『仮面ライダーW(笑)』なんて言われたり見た目も何かに似てたりと
ウチもあんまり期待していなかったけど本当に面白かった!!

一年間応援ありがとうございました

のテロップが素直に受け止められました。終わってしまうのは寂しいけどね。


もう最終回は5回は観たよ!


旦那「俺、仮面ライダーになれるなら悪魔と相乗りする!!!」

ちゃー「私、相手がフィリップなら悪魔と相乗りするっ!!!!!」


・・・あふぉ夫婦(笑)


来週からはオーズ。

きっとダブルは超えられないと思う。ウチでは。

でもそれでも少しは面白そうだと私は期待しているんだ。

拍手

仮面ライダーダブル  第47・48話


リアルタイムと録画と3回観て3回とも泣いた。

先週もイベントだったから移動中に携帯のワンセグで
観るというよりも聴くだけの感じでしたが涙が止まらなかった。


ずっと一緒だと思っていた相棒が消えてしまう展開なんてありがちだ。

「フィリップを助けて」と依頼してきた大事な人というのは
母親であることも容易に想像できた。


でもそれでも涙が誘われた。


僕はもう悪魔じゃない。

人として笑えるようになったあの子は十分救われている。


ここいらあたりで号泣。


後半は翔ちゃんからのもらい泣き。

俺は自分に自信が無い。


彼の本音を初めて聞いたような気がした。

そんな人があれだけの事をするのにはどれほどだっただろう。


亜樹子のお別れ会の提案もよかった。

ずっと居なくても言い訳できるし戻ってくることできるしね!

…そうであって欲しいと願いたい…。


次回で最終回。

久々に終わらないで欲しいと思ってしまった。

拍手

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]