忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー ダブル 第29・30話


ちょんまげだろうとチンピラだろうと竜くんなら何でもいいんだと思った。

コスプレするたびに「ぎゃーvv」と叫んでいる自分がいる・・・(笑)


ライダーが芝生で寝ているのも衝撃でしたが
亜樹子が変身したのにも衝撃だった!


リアルに「~ですぅ」って発音できる人っているんだね。
自分も語尾を伸ばし気味ですが確実に「ぅ」というのは
案外言えないものです。


シュラウドは園咲ママでいいのかなー。
おやっさんが言ってたフィリップを助けてくれと頼んだ大事な人
ってきっとお母さんなんだろうな。

息子のこと。心配だろうけど「別れなさい」って表現は違うかとw
いや。二人はそーいう仲でいいってコトでしょうか!(*/∇\*)


井坂先生は2次元だったらドストライクだと思った。
どこかにそんなステキなイラストを描いてくれているお方はおらんじゃろうか!


そしてガイアメモリ商法に踊らされている我が家。
『疾風』と『切り札』のメモリも売るんだろうか。
と思った時点でドツボなのである。




ゴセイジャー 第9話


朝からお菓子を食べてゴロゴロしているエリ。

それをみて「規則を作って生活は規則正しく!」と怒ったモネ。


言い争いばかりの二人。「嫌いだから怒るの?」と問う望に
大事だから怒るんだと答えたモネ。


今回のゴセイジャーはとってもよかった!


退屈だな、と思っていたゴセイジャー。

退屈で当然です。だって子供向けなんだもの。


シンケンジャーは面白かったけど別作品と割り切れず
いつまでも引きずって比べるなんてダメですね、自分。


怒るのは嫌いだからじゃなくて大切に思うから。


心が洗われちまったよ・・・(´-`。)


「朝ごはんを食べよう」とか「規則正しい生活」とか当たり前の事なのですが
嫌味なく分かりやすく表現していてすっごく好感が持てた。

アラタの引きずられっぷりもよかったしね!(笑)

スタンダードなところがゴセイジャーのよいところなのかもしれない。

拍手

PR
仮面ライダーダブル 第23、24話


お医者さんゴッk!!!ゲフゲフ

日曜の朝だというのにけしからんです(*/∇\*)


鉄の女、冴子をうっとりさせるなんて井坂先生キケンです。

「頂点に立ちたい」

見透かされた本音が乗っ取りとはさすが冴子さんです!


で。

んぎょえー!!!ショックッ!!!!!(笑)

今回はドーパントの正体の見当がついてたので予告のニセモノは
どこの芸人だろう?と思っていたら翔太郎だったなんて!w

女装、変装、男装、仮装ってトコかなー(笑)

竜くんはスーツにオールバックでカッコいいというのに
凄いよ!翔ちゃん!!ってか桐山くんっ!!

フィリップの女装も綺麗やった~♪

アキコを却下してフィリップの女装のほうがマシって
竜くん女の好みにうるさい?(笑)


アクセル。

あれって乗れるんだー。

ダブル乗っちゃったよー。

竜くんにのっty・・・なんでもありません(=ω=)


水木のアニキが出てきたり翔ちゃんとフィリップが歌っちゃったりと
今回もすごく面白かったー。

そんでフィリップの指先が綺麗なのと翔ちゃんの骨ばった手首が好きなことに気が付いた。




ゴセイジャー。

なぜかアラタの変身シーンでの足の運びが気になる。

拍手

ダブル。


竜くんが好きかもしれない。

いや、好きだ!見るたび好き度が上がっていく!

今回は服の破けっぷりがよかった!

個人的にあの破け具合は神だと思った!!




ゴセイジャー。


観ました。

なんというか古き良き戦隊モノって感じでした。

あのコスチューム、ダイナマンとかデンジマンとか思い出した。

シンケンジャーが好みすぎてイマイチ乗り気になれない。

レッドが坊ちゃんっぽいからだろうか。

でもあのモアイみたいな変身アイテムは気になる(笑)




ハートキャッチプリキュア。


終わったんだなーと思っていたらまた新しいのが始まったのですね。

前回よりは絵が好き。でも初代?が一番好き。

なんとなく流れ出観ていたら『史上最弱』という言葉に惹かれてしまったw

しかも糸色先生出てきたよ!(爆)

使命よりも原動力は恋する気持ちでしょうか。

ゴセイジャーより興味が沸いてしまった(笑)

伝説の妖精さんは伝説だと思うw

拍手

シンケンジャー 最終幕


戦隊モノの最終回というのは感慨深いものがあります。

特に素顔の名乗りは1年の集大成を感じます。

シンケンジャーは話も面白く好きだっただけに
みんなのキメポーズがまた凛々しく見えます。


最後までカッコよかったドウコク。
今わの際のセリフも妖らしかったと思います。


終わってしまうのが惜しいと思うのはボウケンジャー以来です。

1年間本当に楽しかった!





仮面ライダー ダブル 第21話


竜くんは普通に追跡することはできないんだろうか?(笑)

あれじゃ時間がかかるようなw

改めて観ても照井竜の顔は好きだ。
彼もだんだん2次元にみえてきた。


フィリップと翔太郎の興味のポイントのズレが面白い。

翔太郎のハーフボイルドは好きだ!


今回は前半なので解決編が楽しみ。

拍手

仮面ライダーダブル 第20話


「あまい・・・あますぎる・・・」


竜くんっ!!!(≧ω≦)


アクセル、照井竜の名称はウチでも竜くんになりました。

新キャラ導入で作風が変わってしまうのでは・・・と心配でしたが大丈夫でした。
むしろ竜くん好きかも。
変身の掛け声とか苦々しそうな表情もよいです。


さて。新キャラと共に敵方にもキーキャラが登場。

鋼鉄の女、冴子をも恐れされる紳士とはどんな人物なのでしょう。

柔らかい笑顔の奥の底知れない怖さを滲ませタキシードにステッキって
千年伯爵を思い出しました。
体型はティキだけどねw

物語も新たな展開になりそうで次回も楽しみです。





シンケンジャー 第48回


ドウコクっ!!!!!


かつてこんなに着ぐるみをカッコイイと思ったことはありませんでした。

十臓の最期を知り自分も未練を捨てようと敢て切られた薄皮太夫。

太夫の最期に現れたドウコク。

「あれが本当の三味の音だよ」

「もう俺の欲しいお前じゃねぇってコトか・・・」

息も絶え絶えの太夫を抱き寄せるとドウコクは一言。


「終わらせるか」


・・・

なんなんディスカーっ!!この雰囲気はっ!!!
ちょっとしたラブシーンですよっ!奥さんっ!!

異形の着ぐるみなのにドッキドキしちゃったよっ!!

表情とか変わるわけでもないのにすごく愛を感じてしまった。

ドウコクってセリフもいいんだよなー。

薄雪の人を恨んだ音色に惹かれたドウコク。
もしかして薄雪を外道に堕としたのはドウコクの細工かな、なんて思ってしまった。


薄皮太夫に止めを刺し取り込んだことにより半人間となったドウコクに
封印の文字は効かなかった。

打つ手の無くなったシンケンジャー達だったが・・・


姫ぇーーーー!!!!!


男らしすぎると思います(笑)

子のほうが年上ってそういう問題じゃないようなw


こうして晴れて志葉家当主となったタケルと共に次回、最終回です。

あぁ・・・シンケンジャー終わっちゃうの寂しいなー。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]