忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特撮ネタが出たのでたまにはね。あぁ。ガックシ。

ちょいと長くなったので折りたたみ~♪

拍手

PR
始まりました新戦隊。


「狭間」

それはこの世とあの世を繋ぐ場所。

迂闊に近寄ると・・・。



和テイストなのが良し!
悪役が和風化け物なのも良し!
レッドが殿でメンバーは家臣。
そんな間柄も良し!

と面白いです!シンケンジャー♪

拍手

今週から新戦隊が始まるのでまた最後だけ観る。


ちょっと飛ばしちゃったけどまあいいか。

ハントとグンペーが消えちゃって「えぇー!!」と思って
大事なラスト1話前も録り逃して「あぁー!!」と思ったけど
最後はちゃんと全員揃っていて安心しました。

平成に入ってボウケンジャーから出戻りした戦隊モノですが
いつみても最終回の素顔の名乗りは感慨深いものがあります。
ソウスケもレッドらしくなったしハントもお気に入りだし
グンペーは真剣なんだけど笑えるしいとい名乗りでした!

とにかく前向きでライトなノリで最終決戦も前半でサクっと終了。
ゴーオンらしく後半は後日談です。
エンジン達とのお別れはちょっと泣いちゃったよ。
どんなことでもお別れは悲しいよー!
でも少年は別れを経験してオトナになるのです。
グンペーはもう少年ではありませんけど(笑)

そしてもう一つの楽しみだったのが声優さんの顔出し!

エンジンからは浪川さん、江川さん、井上さん
ガイアークからは梁田さん、真殿さん

が出演されてました。

浪川さん。ものっすごい容姿端麗なんですね。
それであのお声ですか。
ちょっとツボりました♪(>ω<)


左京さんごっこしているグンペーも可愛かったですが
やっぱゴーオンジャーしているほうが似合ってます。
またこの次の話があってもいいなと思いました。

なんやかんやで楽しかったですゴーオンジャー。
ありがとう!グンペー!

拍手

新ライダー観てます。

今回はへにょろうさんも観てくれてます。

早くもベルトを欲しがってます。

一本でカブトにも電王にもファイズにもなれて羨ましいそうです。

私としてはブレイドのベルトの再販をして欲しいところです(笑)

 

つかさくんは何者なんでしょうね。
私は俺様系でも全然平気なのでつかさくんの傍若無人っぷりもOKです。


今回は久々に泣いた。

「俺はアンタの笑顔のために戦いたいんだ!」

「もっとたくさんの人の笑顔のために戦いなさい。」


正直。どんなに大きな力を貰っても見ず知らずの他人のためより
好きな人。愛する人のために使いたいものです。
しかし真のヒーローというものはその力を人一人のために使うものではなく
多くの人のために使わなければならないのでしょう。

ユウスケの気持ちはよっくわかる。
でも人々のために戦いなさい。
それが本当にヒーローだから。

愛する人を失っても力をもった以上は誰かのために戦い続ける。

久々にライダーの孤独と無常に触れたような気がして泣けた。


次はキバの世界?
あのラブリーなパタパタはなんだろう(笑)
次回も気になります。


それから今回のOPはガクトでしたね。
ガクトのこういう曲調の歌が大好きです。
OPを気に入った作品はそれだけで楽しい♪

拍手

まさかのウェディング!

怒涛の展開!

全部持ってったマサオ!(笑)


って何で最終回だけ観ちゃうんだよーへにょさん!w

後半通して観ようと思ったのにー。
ま。後で続けてみよう。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]