忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1393]  [1104]  [1103]  [1394]  [1329]  [1242]  [1102]  [1368]  [1369]  [1330]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特撮ネタが出たのでたまにはね。あぁ。ガックシ。

ちょいと長くなったので折りたたみ~♪


タロス達は居るだけで嬉しい♪

やっぱ電王はいいわー。
みんなの声を聴いているだけでシアワセ。

私もみんなから「ワー♪」ってされたい!!
あなた達と一緒にいられるならいくらだって憑依させちゃるわvvv

ツカサくんのウラは笑ったwあの格好はカンチガイも甚だしいww
でもトレンチコートよりタキシードのほうがいっかw
キンちゃんでのポニテが似合っていた。もっとみたかった。
ダンスはね。佐藤くんの特技だから。

こうしてもはやネタの一つとなったタロス憑依。
色んな人がやればやるほど佐藤健のポテンシャルの高さを思い知ります。

夏みかんちゃんのキンちゃんも可愛かった!あの着物着たいっす♪
ウラが女性に憑依するとセクシーになるんですね。
確かに。
夏みかんちゃん、お疲れさまでしたw

特撮を観るようになってからだいぶ経った。
だいぶ俳優さんを覚えたりしてお気に入りのサイトさまのおかげで
テニミュキャストの多いこともわかった。

ツカサくんは跡部だったんですね。
そう思うとファイズ編のテニスシーンはニヤニヤなのかもしれません。
でもやっぱ跡部役は加藤和樹が一番いいvvv



シンケンジャーが面白くて仕方が無いです。

殿!!
丈瑠をみていると泣きそうになるよー。
どうしてそんなに一人で頑張ろうとするのか。
主従の間柄でも戦いに巻き込みたくない優しさが泣けてきます。

あと。流ノ介ねww
ブルーが!ブルーがめっちゃ目立っているよ!(私だけ?)
ワンコ丸出しの流ノ介が大好きです。先週のフリもよかった!


今回の敵さんは素顔無しかと思ったら出ましたね。
十臓。カッコいいよー十臓vvv
って!!!
海堂くんだっ!!大好きなファイズの海堂くんだ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うおう!ずいぶんダンディになったね。
ファイズの時はホントに軽いニーちゃんだったのにw
あぁ・・・お姿を拝見できるだけでも楽しいです。
それで今更知ったのですが海堂くんはスネークオルフェノクなのね。
これってもしや『海堂』繋がり?時期も近いんだよね。(>w<)


裏正が太刀に見えて仕方がありません。いや長刀だからいいんだけど。
背負った姿がKYOYAさんにしかみえない。(笑)
あの太刀もあったような気がする・・・ww
レッドの大剣といい裏正といいモンハンで使えないかなー( ̄ω ̄*)

今回の外道衆は諏訪部さんでした。それだけでもテンション上がりました。
もっとしゃべったらいい。そしてやられなければいい。
今年の戦隊は渋くていいね。


若手俳優といえばリボーンの声優も舞台俳優が多いです。
今の俳優さんはブだいたいログをやっています。
山本役の井上さんのブログも舞台宣伝を含めマメな更新なのでよくみてます。
画像も多くてその中で誰かに似てるなーと思ったら明日歩だった。
明日歩も舞台やっているのは知っていたけど井上さんと一緒なのがちょっと不思議だった。
不思議なことはないんだけどねw
なんというか知ったのは別々なのに活動している空間は同じなんだなーみたいな。
キャストチェックが意外と楽しいです。
それでも舞台よりもアニメなのは『声』なんだな。


お昼上がりとか14時あがりとかすっかり怠け者になっていたから
いきなりの17時半はめっちゃ疲れました。
短期の時。よく毎日17時半まで動き回っていたかと自分を褒めたくなります(笑)
やっぱもう作業は進まんかもしれん。
あぁ。書きたいネタがあるんよーーー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]