忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1394]  [1329]  [1242]  [1102]  [1368]  [1369]  [1330]  [1100]  [1370]  [1371]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にご近所で『建て前』がありハシャイできました。

『たてまえ』ときいて『こしまえ』を連想してしまった四天宝寺中大好きっこです。(笑)

でも白石と金ちゃんしか認識できてません。
ですが謙也くんは大人の味を知っていると思います。彼の従兄弟だっていうしね!
知らなければ知らないっていうよね。自分にフられて華麗にスルーしたよね!w
バレキストーク。かーなーりお気に入りですvvv
これだけで妄想してます。照ッ(〃ノ∇ノ)


さて。
生え際が好き。といったらマニアックと褒められた♪(違うよw)

といっても

獄寺くんの生え際が好きなんだ!

と豪語していたんだけどアレンの生え際にもズッギューンときた。
今週のピン留めなんて可愛くてしかたがないvvv

あんれ?ホントに「生え際」が好きなのか?と焦ったけど
これも『ギャップ』のひとつなんじゃないのだろうか、と思った。

髪をおろした神田がストライクだったのも似合っているのも確かだけど
ポニテしか知らないからそこからくるギャップモエだったんだろう。

ちなみに。富樫先生のキャラ専用で

オールバックからのおろし髪があります。

幽助とか団長とか。

オールバックの頃はスルーだったのに髪をおろした途端にラヴvvv
すごく不思議です。しかもこれが発動するのが富樫キャラだけなのも不思議です。(笑)


何だかんだいってそのキャラが見せなかった一面をみて
自分の好みとドンピシャだったらハマるのでしょうね。

ソウルもバンダナとってスーツを着させると飛びつきたくなります。

ずっとそのままだったらいいのに!

・・・

それってギャップでも何でもなくてただのワガママww


あい。『好き』の定義に関してはよくワガママだとウザがられます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]