忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1105]  [1392]  [1393]  [1104]  [1103]  [1394]  [1329]  [1242]  [1102]  [1368]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました、赤マル。


何ですか・・・あれ・・・


雲雀さんそのまんまじゃないですかっ!!!

しかも何あの柔和は微笑みぃ!!!!

赤マル開く度に悩殺です!!萌え死です!!たまんないですvvv

同じ顔でなんて必殺な微笑み!あんな師匠なら私も暗殺者になる!!(笑)

でも雲雀さんもヒバード見る時の顔ってあんななのよね。(//ω//)

お供がおサルさんなのもポイント高いです。



ヴェルデ!ヴェルデね!!

マッドなサイエンティストといっていたような気がしますが
なんてストライクなんじゃいっ!!!

メガネ、白衣、そのくたびれたカンジ!w

パーフェクトじゃないですかーヴェルデみたいよーヴェルデvvv



マイミクさんも仰ってましたがスカルが予想外に可愛いです。

メットではなくちゃんと素顔なのがニクイです。

こんなパンクなボーイを大人リボーンがシバいているのかと思うと
ニヤニヤが止まらないです。

その攻撃的な外見はナメられないための虚勢とかだったらとてもいい。



ルーチェ。ユニのポジションですね。

リボーン達が大きくならないor一定期間での繰り返しをしているようなのに
ユニはユニママが居るようにアルコバレーノでも代替してますよね。
その理由はリーチェが身篭ったままアルコになったからなのかな?
なんかちょっと衝撃でした。



バイパー。

やっぱフード被ったままだった!(笑)

でもこの口の描き方の感じからするとやっぱり女性?
マーモン女の子説が多いからかもしれないけどあんまり男にみえないです。

ってコトはフランも女の子なのかなー。そー言われると女の子にみえちゃうよー。
なんかフラベルはBLがいいんです。(腐ってると言われても構わない!w)
どうしてもフランが攻めになってしまいベルが受けなのでフランが女だと
女の尻に敷かれることになっちゃうからそれがイヤなんだと思います。(笑)



おっきいコロネロさんは文句のつけようがない・・・(*´ェ`*)vvv

やんちゃを擬人化したようなキャラなのに好きな女、一筋ってところがツボです。
どーしてそんなにラルが好きなんだ!コロネロ!!嫉妬しちゃうぞ!w
ラルがまた意地っ張りな言動ばっかりだからいいんだろうな。
そのくせコロネロの言うことはしっかりきいていたりするし。
「後悔ばかりだ。」の話は何度読んでも泣けるっ!
そして「何でついて行かないんだっ!!」と何度も怒る私。(笑)



大人リボーン。予想通り素顔全部はみせませんね。

そっか。タレ眉だけどタレ目ではないのか。
心底Sそうなお顔だなぁ(笑)
この顔であの物言い!!やっぱ一番好きかもしれない。

大人リボーンと大人ランボのCPコミュのTOP画の大人リボーンが
もの凄く好みなのですがポスターと比べてもそんなに違いは感じませんでした。
TOP画を描いたかた、すごいな。
泣いている大人ランボのネクタイを嬉しそうに掴んでいる大人リボーン。
すっごく好きなんです。(照)

そういえば腐女子界では家庭教師繋がりで

10年後の大人リボーンと山本はオトナの関係。

だそうですが本職のかたの発想は本当にすごいです。
リボーンが大きくなるのかわからないのに「大きくなる」を前提に
CPが思いつくって脱帽です。



そして一大事。

ポスターを広げてはニヤニヤと眺めていたら
だーさまに用を言いつけられたので慌てて畳んだ。

本を閉じた際に端が折れたので慌てて広げようとして

ビリ。


<strong><span style="font-size:x-large;">ビリッ!!??Σ(゚□゚)</span></strong>



破いた・・・ボスの頭を破いちまった・・・orz

ぎゃー!!なんてことをしちまったんだ!私っ!!
よりによってボスの頭を破くなんて!!
ごめん・・・ごめんよ・・・ザンザス・・・(泣)

10ヴァリアー。アニメ絵だっていうからあんまり期待していなかったのですが
原作絵に似せようと頑張ってくれたようで予想以上のできでした。
ボスなんてめっちゃ合格点だよ!
あぁ・・・それなのにそれなのに・・・。
お買い上げになったかたはおわかりかと思いますがこのポスター。
"上″に開いてから横に開くのにおもいっきり"横″に引っ張っちゃったんです。
本当に私の愚か者です・・・。


もう500円でも節約だから今回は1冊でガ・マ・ンしようって思ってたのにぃ。
困った。やっぱ赤マルは2冊買わないといけないのだろうか。(笑)



脱線ついでに最近の本誌リボーンで思ったこと。

AMN先生。リボーンやめたいのかな。なんて。
もうとっとと白蘭との戦いを終わらせて連載も終わらせたいのかな。
修行編をすっとばしただけの理由なんだけどこの駆け足な進行が気になるのです。
だってこのままだとユニもγ達も無かったことになりそうじゃない?
それとも私の頭じゃ想像もつかない展開が待っているのだろうか・・・。
えてして私の予想は当たった験しが無いので大丈夫だと思うけどね。

アニメのほうでヴァリアーのターンが終わったらオリジナルで
アルコバレーノの話になるようなのでそちらを期待しましょう。
ってそれもまたマンガで描ききれないところを補足しちゃうみたいに思えて
ムダな勘繰りばかりしてしまう。

早く終われ、終われとか言いながらいざ終わりが見えてくると
途端に不安にかられる天邪鬼なのであった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]