忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1392]  [1393]  [1104]  [1103]  [1394]  [1329]  [1242]  [1102]  [1368]  [1369]  [1330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメです。

もういろんなものがダメです。

とにかく眠いです。

使っているから無いのは当たり前なんだけど
無いにも程がありすぎなんです。

とにかく眠い。何も考えたくない考えられない。

なので感想いくよー(笑)


※ネタバレありです※


リボーン。

白蘭サンがロングコート?をお召しになってらっしゃってた!vvv
あぁ。長くてズルズルした服って大好きー。
あれって「白」じゃないよね。カラーじゃないのが残念。
それにしても何だろう。このビジュアル系ww

正チャン可愛いよ正チャン!!!
ずっとその寝相と寝顔を眺めていたいよvvv
そしてその脱げそうなズボンをズリっとしたいよ(笑)

ウリが可愛い。さらに輪をかけて獄寺くんが可愛い。
ホントは口で言うほど憎んでないような気がする。

コロラルはよい。
というかコロネロのお触りが大好きだ!
さり気なく掴んでいるのがたまらない。
そのまま迫っちゃっうんでしょー!あぁ羨ましい。
ラルとコロネロは早くくっついてしまえばいいと思う。


本当に修行終わっちゃいましたね。この駆け足な展開は何か意味してる?
どうせスーツでビシっと決めるなら山本と雲雀さんもよんで欲しかった。
スーツの特に似合うNo1とNo2が居なくてどうするの!?

当たり障りが無い話だったせいか合併号で来週休みでも
待ち遠しいとかあんまり思わなかった。
あぁそうか。山本と雲雀さんもいなかったから・・・orz

そんなこんなであまり真6弔花には興味が無かった。
それよりも赤マルの大人アルコバレーノのほうが気になった!
早くみたい!みたい!みたいー!!
お金ないから一冊しか買えないな・・・。いや。現物みたら暴走するかもw




ワンピ。

どんどん猛者が集まってきます。
私もDETHウィンクが欲しいです。



ブリ。

今度は日番谷くんがーーーー!!!



ナルト。

割と在り来たりな出来事。
じゃあ憎しみや痛みに打ちのめされても長門が力を得なかったら?



くろこ。

キャプテンが留めさした(笑)



バクマン。

しばらくリアルな話になりそうです。



バブ。

魔王といえど赤ちゃんなら「たかいたかい」は気になるのねw



スケット。

衝撃の展開ってこのことでしょうか・・・
まさかあの下マツゲくんでしょうかっ!!!



銀魂。

銀さんカッコ良すぎでしょーがっ!!
なりたい・・・月詠になりたい・・・



ぬら。

あのお兄ちゃんはホントのお兄ちゃんかい?
リクオさま。すっかり大将よねvvv



Dグレ。

ガブー!ここでまたお休み!?・・・orz
むむー。語りたいこと山ほどですが語れるほど深くもないので
この隙に勉強しよう。
・・・ちょっとだけ・・・。ユウも「人」じゃないってこと?



ぼっけ。

うおう!うすうす感じていましたが終わっちまったにゃー!
もっと話を入れられたんだろうにな・・・。
上手にまとめて終わったとは思うけどその「上手なまとめ」感が逆に気になる。
こういう時に思ってしまう。他誌だったらじっくり描かせてもらたのだろうかと。



・・・。疲れている割にいつもと変わらないくらい書いてる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]