忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー ダブル 第40話



いやーーーー!!!!亜樹子で振り切っちゃいや!!!!


いやーーーーvvvvvv翔ちゃんで振り切っちゃったvvvvvv


最近、竜くんが壊れてかけてきてます(笑)
この回のスペシャルトーク楽しみ♪


おふざけも交えつつ物語はどんどん佳境へ。

若菜はどうなってしまうんだろう。
驚くほど心変わりしてしまっただけにテラーに連れられた時
何があったのかとっても気になる。

次回もまたすんごいゲストキャラがでそう。
ホントにダブルに出てくる女性キャラは問題ありそうなヒトばかりだw




ゴセイジャー 第20話


恋は戦いだ!!!(笑)

山田ルイ53世の学ランが以外と似合っていてふいたw


今回はなかなか面白かった。天使っぽい手助けだったし。
そうですか。みなさん恋愛経験0ですかw
ああみえてアラタが経験豊富だったらどうしようと思った(笑)


次回のVS戦隊はギンガマン!!!

前原一輝の勇姿をしかと観ねば!あにぃ!!

それとアラタにオールバック短ランとかww
アラタはホントに髪型で損をしていると思う。

拍手

PR
仮面ライダーダブル 第37~39話


冴子さん、そんな高いところから。(笑)

存在感をずっと残していたナスカメモリ。
後継は誰?と思っていましたが彼女が手にするとは。
しかしその名を呼ぶのは霧彦ではなく井坂先生なのである。


フィリップが来人だってことは所々で示していたので驚きはありませんでしたが
子供にもわかりやすくその後の展開によりわかっていても退屈しない
作りになっているように思えてよい感じがした。


テラーのお父さんに連れて行かれた時、若菜に何があったのか知りたい。

次回もとっても気になる。





ゴセイジャー。


<span style="color:#FF00FF"><strong><span style="font-size:x-large;"><span style="font-size:large;"><span style="font-size:x-large;">ゴセイナイトがっ!!ゴセイナイトが好きすぎるっ!!!!(*≧ω≦*)
</span></span></span></strong></span>

ここ2~3週間、家事の合間に流して観ていたから
こんなにナイスナキャラが増えていたとは知らなかった!w

生真面目な小西ボイスがたまらないよーvvv


そんなボイスを聴いて昔の懐かしい彼を思い出す♪ボルフォーック!!

勇者シリーズはだいたい観ていたけど初めて好きになったビークルロボ。

あぁなんだかガオガイガーが観たくなってきた。( ̄ω ̄)


今週のゴセイジャーはよかったと思います。

良くも悪くもこのスタンダードさがゴセイジャーの良さだと思います。

そういやシンケンジャーの新作が出たそうな。

パッケージがめっちゃ気になるっ!!!!み、観たい!!!

拍手

仮面ライダーダブル 第35・36話



井坂先生ーーーーー!!!!!!


フラグばりばりでまさか、とは思ったけど本当に退場とはっ(。´Д⊂)うぅ・・・


霧彦さんといい井坂先生といいスッパリと退場させるなー。
ちょっともったいない気がします。


さて。今回は竜くんのアクセルがパワーアップなのですが


竜くんのターンは終わりねっ!!w


井坂先生倒しちゃったしぃ。

竜くんに笑顔が戻ったのはよいことなのですが


しかめっ面のほうが好きだ!!スマナイw


次回からまた新キャラが出るのかな?

冴子さんの今後も気になる。


それから若菜のピンチにかけつけたミックはエライ!と思いましたが
飛び降りた時に若菜を離しちゃった所が獣っぽくてよかったです(笑)




ゴセイジャー 第15話


最終回かと思った!!Σ(´∀`;)


台所しながらだったからちょこちょことしか観てないのですが
聞いているだけでもどんどんラストな展開で我が耳を疑ってしまったw


いくらなんでもと思ったので次回があって安心しました。

アラタはあれだね。髪型で損をしていると思う。( ̄ω ̄)

拍手

仮面ライダーダブル 第33・34話


霧彦さーーーーーん!!!!(涙)


兄としてもなんてステキな人なんだ!!

私もあんなお兄ちゃんが欲しかったな・・・(泣)


イエスタデイ。なかなか凄い力だったな。

桐山くんもチャレンジ精神旺盛でいいね!


井坂先生は素の時よりもウェザーのほうがアシャーさんぽかった。
クロノクルもマスクしながらしゃべってたもんなー。


久しぶりの霧彦さんにテンションが上がって
ナスカジョーカーなんてベタなものに釣られてしまった。

ナスカメモリも思わせ振りに回収されたから本気にしちゃったよ!


気がつけばダブルも終わりが近いんだな。

まだ早いけど寂しさがこみあげてきた。

拍手

仮面ライダー ダブル 第31・32話


ダブルパワーアップのまき。


「翔太郎は道具じゃない」「弱さが彼の強さ」


ありがちな展開なのですがウルッときてしまった。

翔ちゃんってさ。ホントに一生懸命なんだな。

出来ない事を出来るって言っちゃう甘ちゃんだけど
だからこそ出来るように頑張る姿は意地らしく見えてくる。

翔ちゃんの過去だけ出てこないけどこれからあるのかな?
ものすごーくワケありとかだと嬉しいんだけど・・・。
おやっさんへの憧れだけで実行できるもんじゃないと思うんだ。


シュラウドはフィリップのパートナーは竜くんがよかったのだろうか。
アクセルをあげたりよく褒めるしね(笑)
だからって「翔太郎と別れなさい」って表現が違うと思うんだw

別にそういう意味じゃないんだけど翔ちゃん、フィリップ、竜くんのセリフって
時々BLの香りが漂ってくるvv(*/ω\*)


井坂先生がその昔クロノクル・アシャーだと知ってビックリ。
全然違うような?ちっとも気がつきませんでした。


風都スペシャル。
12月にあんな楽しいイベントがあったのですね。
行きたかったー!!時期的に無理だったけど。
やはり霧彦さんはステキだ!正確には君沢さんが。(笑)
投げキッスの似合う人なんてそうそういませんw
あぁ早くビギンズナイト観たい~~~~~。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]