忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面ライダー ディケイド 第30話


けんじゃきぃ!!??Σヾ(゚Д゚)ノ


あんまりにも驚いてついオンドゥル語になってしまった!

「ケンザキカズマ」って言ってたよね!?
グラサンを取ったあのお顔・・・本物かなー!!
平成ライダーで一番好きなブレイド。
一番その後が気になる主人公。
そんな事まではわからないと思いますが本人だった嬉しい。

ミオさんじゃないけどミオさんも再登場。
闇のクイーンってカンジってカッコよかった。
引っ込み思案な女の子も好きだけど行動が意外と怖かったから
こっちのほうがしっくりくる。

ディケイド。本当に面白い。半年だなんて勿体無いです。
ツカサが首領になった経緯とか海東との関係とか知りたいことは山ほどなのに!!
ってかツカサくんももっと観ていたいです(笑)

それにしても海東くん。「ツカサを傷つけるヤツは許さない」とか
先週の「一緒に居てやっているんだ。ありがたく思え」とか

間違いなくツカサの事が好きよね!?w

そこまで言っておいて終わりだなんて気になりすぎる!

サブタイも『序章』なんてついていたから「ホントに終わるの??」って思ったら
本当に来週で最終回なんですね。
最近のライダーってとても最終回1話前とは思えない展開ばっかりです。




シンケンジャー 第26話


十臓カッコよすぎでしょう!!

回を増すごとに尋常じゃないカッコよさになってます。

一見すれば失敗パーマのようなヘアーも衣装もすっごくイイよ!

それに加えて「相手しなけりゃ何するかわからん」って
もう腐れた妄想しかできましぇん・・・!!

なんでしょう。
タケル、ゲンタ、十臓の三人を観ていると目線がどんどん腐れていく!
そんな描写は一切ないんですけどね(苦笑)
同人にも特撮ジャンルがありまして。
絵が描けてた特撮BLデビューしちゃうところでした。
いやホントに自分、絵が描けなくてよかったw


そんなアホは感想はおいといて本編では真面目にタケルと十臓の一騎打ち!

戦隊モノでの斬り合いだけど好きです。

十臓。これで退場にはならいよね?
居なくなるにはまだ早いと思います!

そしてラストを飾るはタケルの包帯姿っ!!!

殿っ!セクシィです!!私へのサービスが過剰です!!(笑)


もの凄いテンションの上がりように「ツカサとタケル。どっちが好きなの?」
と質問された。


個体としてはツカサくん。絡ませるのなら殿!!

と即答したのでへにょさんがものすごーく遠ざかっていきました。

拍手

PR
結局行ってきちゃった劇場版ディケイド&シンケンジャー。

いつも終了間際くらいに観に行っていたので映画館に着いてから
まだ公開して間もなかったことに気が付きもの凄い家族連れの中で観て来ました(笑)


まずはシンケンジャー。

今回は細かいストーリーはとっぱらってアクションメイン!
白馬なんて暴れん坊将軍くらいしか乗っているの観た事なかったよw
でもカッコイイよシンケンレッドvvv

そして「みんなで歌おう!」とEDが始まるとみんな歌ってる!
意外とみんな素直なのね(笑)
隣のお子ちゃまも歌っていてなんか面白かったです。

んでタケルにとってリュウノスケはいつまで経ってもズレてる人扱いなのねw



そのままディケイド突入。


きゃー!!!!悪ツカサです!!!!

ツカサくん、悪い!悪いコだったよ!悪いコだから胸のジッパーが開きすぎだよ!!

その瞬間。よんのじさんはツカサくんの鎖骨に釘付けになりました(笑)

ま。すぐにいつものツカサくんに戻るのですけどね。
もっと観てたかったです。鎖骨をww

ラストで海東くんが「僕のとっておき」とでっかいライダーを出したのですが
思わず「正太郎かっ!」とツッコンでしまった。

それとショッカー隊員の人間○弾な扱いはいいのだろうか・・・(^^;)
楽しそうに飛んでるなーと思ったらあの結末!ちょっと心配ですw

最後に南光太郎だけでなく翔一くんも観れたのが嬉しかった!
でもあの後、本家の平成ライダーが出てくるのかな、と期待しちゃったのでちと残念。
たっくんくらい出てもよかったんじゃなかろうか。響鬼さんも観たかったなー。

映画も面白かったディケイド。
何気に一番カッコよかったのはガクトだと思った。

あと悪いツカサになってしまった時、夏海ちゃんを助けたりと
悪いコようでいいコちゃんな海東くん。
どっちなんだ!と思ったけどあぁアレか。
友達のいない不自由なお坊ちゃまにちょかいを出すヤンチャ坊主か(笑)

そう言ってまたへにょさんをドン引きさせたけど気にしないw

本編も面白いだけあってどっちもよかったです♪

拍手

仮面ライダー ディケイド 第28話


アーマーゾーン!!

俳優さんはハーフなのかな?
久々に特撮特有の素人っぽさを感じました。

本家のアマゾンもお察しの通り記憶にないのですが
あんなに綺麗な俳優さんでよかったのでしょうか。
でもきっと世のイケメン好きには好評なのでしょうw

アポロガイスト。意外と長生きね。


話は変わりますが好きな特撮レヴューサイトがありまして
どちらも管理人は女性なのですが先週のツサカと海東のやりとりを観て
「どうしてBLっぽくするのかなー」と引かれていた。

あれを観て喜んでいる私は立派な主腐ね。
・・・前は違ったんだけどな(笑)





シンケンジャー 第24話


十臓、ワルイヤツだった!


十臓が堕ちた理由は病に冒された短い命より
もっと長く人を斬っていたいという理由だった。

「後悔といえば堕ちても癒えぬこの渇きかなぁ!」

そんな外道なところがステキです。


十臓にザブザブやられて痺れが抜けた殿。

斬り合いの相手に指名され戸惑う丈瑠に
「お前も歪だからかな」
と言われてどこか思い当たる顔をする。
こういった子供向け向け過ぎないところが好きです。

真アイテムが完成したところでゲンちゃん登場!
「タケちゃんは返してもらうぜ」
先週。マイミクさんが「殿が姫だった」と教えてくれましたがその通りでしたw

それにしてもゲンタって凄い。一番役に立っていると思う!
今までの戦隊モノの博士的な立場も兼ねているんだろうな。
部外者扱いした爺と龍ノ介は特に謝るべきだ!(笑)

来週は太夫の話っぽい。あれ?ご本人!?楽しみでっす。

拍手

仮面ライダー ディケイド 第27話


「そんなに夏メロンが大事?」

「僕を見ていてくれ」



海東くんは絶対にツカサくんのことが好きでしょっ!


夏海ちゃんのあだ名の夏ミカンをわざと間違えたりしてどうみても嫉妬です。
さらに「僕だけをみて」なんてそれは立派な告白です。

ディエンドの世界を観るまでは海東くんが探している
お宝ってツカサの記憶なんじゃないだろうかと思っていて
「そういう目で観ないでー」とへにょさんに嘆かれましたが
ツカサのコトが好きとしか思えない・・・w
そんな海東くんが大好きだ!!

それにしてもこの二人、ホントにスタイルがいい。足長いし。
なんかもう2次元にしかみえない。

スタイルといえば倉田さんも20年前の俳優さんにしては背が高いですね。
いまのコのほうが背が高い印象がありますがツカサくんと並んでも
ほとんど身長差がない。
ホントに素敵です!倉田てつを!!
そしてブラックの変身はいまみてもめちゃカッコイイ。

2週連続でみてたらアポロガイストがカッコよくみえてきた。
あの盾が欲しいな。ドラクエで配信してくれないかしら。モンハン3でもいいよ。






シンケンジャー 第23話


爺、スマートになった!?(笑)


心なしか伊吹さんがホッソリしたようなw

「そりゃ毎週の撮影はキツイでしょ」

そうだよねー。
番組開始時にはほんのり肉付きのよかったライダーや戦隊モノの主人公が
終わる頃にはものすごく締まっているものね。


さて。お盆の時期が近いこともあってお墓参りネタ。
こういう現代人が忘れがちな古風な慣わしを自然に取り入れてくれるところも
シンケンジャーのよいところです。

しかも格さんに続いてうっかり八兵衛!!
最終回では里見浩太朗が出ちゃったりしないだろうか。


馴染みの場所ということもあったのが丈瑠がシタリの罠にっ!

ぎゃー!!殿が十臓にお持ち帰りされたっ!!!

と危く腐れ目線になるところでしたが予告を見た感じだと
十臓が堕ちた話をしてくれるのかな!?
そこのところ、すっごく興味があったので楽しみ!
薄皮太夫の姿もあったりしてもし切ないテイストが入っていたら
本気で十臓に惚れそうな予感がします。


くぅ。今期はライダーも戦隊も好きだから劇場版を観に行きたいのに・・・くぅぅッ!!

拍手

仮面ライダーディケイド 第26話


ツカサくん、それじゃトッシー(笑)


今度の世界は昭和の世界だそうで。
いやまぁ確かに昭和の時代ってそんな格好だったけど

スリムジーンズにTシャツIN、ジーシャンベストに赤いヘアバント、指抜き革手袋って

どうみてもトッシーなんですけどww
これでTシャツではなくノースリーブだったら完璧でしたよ(笑)
それにしてもツカサくん、ほっそいなー。

ということで昭和の世界なので昭和ライダー登場。

そしてまさかのご本人登場!!

いや~ん!めっちゃテンション上がっちゃったよ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]