忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1245]  [1244]  [1223]  [1120]  [1119]  [1243]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー ディケイド 第27話


「そんなに夏メロンが大事?」

「僕を見ていてくれ」



海東くんは絶対にツカサくんのことが好きでしょっ!


夏海ちゃんのあだ名の夏ミカンをわざと間違えたりしてどうみても嫉妬です。
さらに「僕だけをみて」なんてそれは立派な告白です。

ディエンドの世界を観るまでは海東くんが探している
お宝ってツカサの記憶なんじゃないだろうかと思っていて
「そういう目で観ないでー」とへにょさんに嘆かれましたが
ツカサのコトが好きとしか思えない・・・w
そんな海東くんが大好きだ!!

それにしてもこの二人、ホントにスタイルがいい。足長いし。
なんかもう2次元にしかみえない。

スタイルといえば倉田さんも20年前の俳優さんにしては背が高いですね。
いまのコのほうが背が高い印象がありますがツカサくんと並んでも
ほとんど身長差がない。
ホントに素敵です!倉田てつを!!
そしてブラックの変身はいまみてもめちゃカッコイイ。

2週連続でみてたらアポロガイストがカッコよくみえてきた。
あの盾が欲しいな。ドラクエで配信してくれないかしら。モンハン3でもいいよ。






シンケンジャー 第23話


爺、スマートになった!?(笑)


心なしか伊吹さんがホッソリしたようなw

「そりゃ毎週の撮影はキツイでしょ」

そうだよねー。
番組開始時にはほんのり肉付きのよかったライダーや戦隊モノの主人公が
終わる頃にはものすごく締まっているものね。


さて。お盆の時期が近いこともあってお墓参りネタ。
こういう現代人が忘れがちな古風な慣わしを自然に取り入れてくれるところも
シンケンジャーのよいところです。

しかも格さんに続いてうっかり八兵衛!!
最終回では里見浩太朗が出ちゃったりしないだろうか。


馴染みの場所ということもあったのが丈瑠がシタリの罠にっ!

ぎゃー!!殿が十臓にお持ち帰りされたっ!!!

と危く腐れ目線になるところでしたが予告を見た感じだと
十臓が堕ちた話をしてくれるのかな!?
そこのところ、すっごく興味があったので楽しみ!
薄皮太夫の姿もあったりしてもし切ないテイストが入っていたら
本気で十臓に惚れそうな予感がします。


くぅ。今期はライダーも戦隊も好きだから劇場版を観に行きたいのに・・・くぅぅッ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]