忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1066]  [1064]  [1063]  [1061]  [1058]  [1062]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な人を。愛する人を亡くして悲しくないはずなんてない。
涙がでないはずなんてない。

だから堪えていたんだけど
 


「私イノベイターでよかったと思ってる」

「そうじゃなかったら、あなたに会えなかった。
 この世界のどこかで、すれ違ったままになってた」

「あなたがいないと生きている張り合いがないわ」

 

アニューの最期のセリフを聞いたら涙腺が切れた。

 

こんな想いをしたことってありませんか?

たった1年違うだけで同じ時間を共有できない。
ほんの少し産まれた場所が違うだけで出会うことも
同じ時間を過ごすこともできない。

なんて不公平なんだろう。


出会った結果が悲劇だったとしても
貴方を知らないままよりずっといい。


どれだけアニューがライルのことを想っていたのかと思うと
久々に不細工になるまで泣けた。


ライルもアニューに対して本気でよかった。
アニューに近づいたのはスパイだって気が付いてて
裏切れないように情を移しておこう、
とかいう用意周到な作戦かと思っていたけど
そんな邪心も無く純粋な愛でよかった。

ライルは小さい男だと思うよ。
誰かにすがってないとカッコつけられないみたいな。
なんとなく。今回のこともニールだったら
もっと上手く裁いていたかもしれない。
でももうニールじゃなくてライルだから。
普通は誰だってライルだと思う。
一人でなんて戦えない。強がれない。
刹那を殴ったところでどうにもならないこともわかっていたと思う。
男として器が小さかろうがヘタレだろうが
こういう弱さを持っているほうが好き。


刹那は変わったなと思った。
引鉄を引くことは誰かの大事な人を奪うわけで。
結果。ロックオンを助けたとしても
生きる意味も戦う意味も失くしてしまったら
それは彼を救ったことになるのだろうか。
今までもそうやって引鉄を引いてきた。
ライルに殴らせたのも自分がしてきたことの確認のような気がした。


悪いのはせっちゃんでもアニューでもなくリボンズなのに。
みていて本当に心が痛かった。


ルイスも寄るなぁ!小熊ぁ!!と思っていたけど
それどころじゃなさそう。
結局ルイスの心につけこんでいるだけだよね?

本当に悪いヤツだよ!リボンズ!!


00セカンドも残すところあとわずか。
えーと。ブシドーさんとはどう絡むのかな?
もっと出番があるのかと思ったけど思わせ振りな発言ばっかりで
発酵しちゃったね(笑)
沙慈とルイスの話が長いよーと思っていたら
セカンドの主人公は沙慈だそうですね。なるほど。
なんというか。このまま終われるの?
ハガレン終わった後にまさかのサードシーズンとか言わないよね?w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]