忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1064]  [1063]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレします。かなりネタバレします。


感想はリボーンのみですがネタバレ&妄想入ってます。


まだ本誌を読んでいないかたはご遠慮ください。


ついでにとうとうよんのじさんは

「キ、キェェェェェェェ!!!!」

ジャンプを読んで奇声を発しました(笑)




ではかんそー♪

バジルくん。本当に行き倒れてたんだ(笑)

おにぎりを所望した時点で飲まず食わずだったんだろうな
とは思ったけど本当に並盛まで自力で来ていたとはw

今度は親方様じゃなくて10ツナの指令なのかな。
修行の一環も兼ねていたようですがそれが本当なら
10ツナってばSっ気も身に付けたのね。
そりゃぁ10雲雀さんも「スゴイ」って言っちゃうかも(笑)

それはさておき寝顔が!寝顔が可愛いよ~vvv

バジルくんも当たり障りがなさすぎてスルー気味だったんだど
あの寝顔は素直に可愛いと思った。
スルー気味とか書いてはみたがしっかりと妄想で絡んでいたことを
思い出した!(笑)

あー。でもやっぱあの綺麗な顔で「拙者でござる」って
言って欲しかったなー。



そんで了平!!


輝かしい未来のためって(笑)

了平が了平が極限に可愛すぎるvvv


なんでしょう。了平強化週間でしょうか?w


そっか。
やっぱり彼女の相手は了平だったんだね。
たぶん同じ写真だと思う。
天野先生のこういう細かい描写が好き。


なんか了平って恋愛には疎そうな気がしたけど
もしかしたら一番に結婚するタイプかもと思った(笑)
10年後の了平は気配りもできるしな!
そういう私は10山本と結婚してるけどな!w


久々の学校もよかった。

中学生。という設定を無視しがちですが
学校にいるのがとってもしっくり来る。
ごっきゅんが!ごっきゅんが可愛いよーvvv
ええ。ポニテの獄寺くんなら何だって可愛いんです!

バトルすれば格好良く見えるんだろうケド
REBORN!はこっちの雰囲気のほうが好きです。
早く日常に戻って欲しいです。
でもそうすると終わっちゃう・・・?


それで。学校とい・え・ば。

あなた。本当に並中に居るのね(*≧ω≦*)

そんで、そんで


10ディーノさんが出たーーーーー!!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


いやさ。学校で会えばいい。って言ったけどさ。


ホントに学校で会っているー!(ノ∇≦*)ポッ


なんですか。天野先生は私を喜ばすためだけに描いてますか?w
最近。頭の中を覗かれているような気がする(笑)


せっかく。
『10年後の世界だとしても行方不明だったとしても
学校行けば雲雀さんに会える。』
ってエロとは違う可愛い雲雀妄想が出来た!って喜んでたのに
ディーノさんも小さくなっちゃったけど学校に行けば
恭弥が居るって考えたのね!

ジェラシー!!(なんの?笑)


マイミクさんの素敵SSのおかげでディーノさんのセリフが
エロセリフにしか聴こえなかったのは内緒ですww


10ディーノさん。
あんまり変わってないな、と思ったけどディーノさんは
10年経ってもあんな感じだと思います。
きっと朝は寝癖つけたまんまだと思います(笑)

人気投票の姿は授賞式みたいな感じでおめかしだと妄想。
ボスの晴れ舞台なんでね。ロマーリオ達が頑張ったんだと思うw
なんてマンガを描けない自分にガッカリ。


山本はどうするのかな、って思ってたら「家には行かなかった」って。
何となく。
お父さんのこと知っているんじゃないかなと思った。
アルコバレーノの秘密云々の時に聞いてたんじゃなかろうか。
なんて。

辛くとも。それを見せないのが山本武。
その寂しさや孤独を獄寺くんにだけみせたらいい。
と妄想始めた自分は立派な腐女子(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]