忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風師匠の回だけリルタイムで観てました。


「ん?」とか

ぷにっとした顔でサカサマになっているとか

最後の困った顔とかっ!!!


めっちゃ可愛かったです。

雲雀さんと同じ声のトーンかと思ってましたが
小ささを意識されたのか雲雀さんより高めでしたね。
でもきっと大きくなったら雲雀ボイスになるに違いない!
ってか大きくなろうよ!

雲雀さんとのご対面もあったし会話が欲しいところでしたが
それはまぁ贅沢ってコトよね。

師匠をみただーさまが

「雲雀の外見で話し方が骸みたいだね」

と感想を述べてましたが・・・ぎゃぁ!いいじゃないかソレ!

骸さん。変態だけど話し方は丁寧なのよね。

でも師匠のほうがカワイイvv

あーキャッチしたい!ツナに変わって師匠をキャッチしたかった!
1週だけの出番なんでもったいないよー。


ぶっちゃけアルコバレーノ編って大人だった頃の話をするのかと思っていたので
大人アルコを激しく希望なのでした。

それにしても・・・。
前番のケロロも観ていたのですがこちらはリアルタイムで観ると
かなりの確立でシモの話なのは何でだろう(苦笑)

拍手

PR
昨日は日食でしたね。
雨はやんだものの厚い雲に覆われたままで太陽を見ることができませんでした。
家に居るからと楽しみにしていたのですが次の機会まで待つことにしましょう。


さて土曜日に買っていたけど読めたのは月曜日なジャンプ。


今回は何と言っても扉絵でしょう!

叫びました。久々に叫びました!!

し・師匠ー!!!!その微笑みはキケンすぎます!!!

マイラバー雲雀さんをディーノさんに奪われてしまった今日この頃。
私には風師匠しか残されていないのかもしれません。
ちっちゃくなっても愛しますぜ!

大きいコロネロは極限にカッコイイです。
見た目も中身もパーフェクツだよ!あなたっ!!

ヴェルデは見た目も性格が悪そうでよいですね。
どんだけ性悪なのか楽しみで仕方が無いです。
やっぱリアルタイムでアニメ観るかなー。

でもアニメを観ちゃったら絶対にボンゴレフェスタに行きたくなる!
今回は日程的に難しいんだけどなー。
でもずっと行ってるし守護者診断したいしやっぱ行くのかな(笑)

それでアルコ編といえばリボラジもアルコ編になってたっ!!
そっか。並盛Dong☆Dongそんなにやってたのか。
思い返せば10回目くらいまでしか聴いてなかったかも・・・。
だってリボラジを聴いているといっちーへの愛が増すばかりなんだもん!w
マズイ。これはあそこを頼るしかあるまい。

それからVジャンプも買い忘れてた!!こいつは急がねば!

拍手

ちょっと出かけただけでも回復するのに時間がかかります・・・。

これまた先月の話ですがリボーンのBOXしっかり買いました。

リボーンBOX


額が額だからやめようかと思ったのですが
「リボーンだからいいよ」とのお言葉に甘えちゃった。

確かに今の私の生甲斐の半分はリボーンですからね(笑)

ある意味リボーンが一番リボーンらしかった初期日常編。
やっぱりみんなでワイワイギャグをかましているほうが好きです。
なんてヴァリアー編、未来編がBOX化したら絶対に買っちゃうけどね。



話は変わりまずが今日のアニメ銀魂。

あれは何ですか?何のサービスですか!?私へのサービスですか!!
私はそう受け取りました(笑)

いやー見所イッパイ妄想ネタイッパイ
アニメスタッフのみなさん。本当にありがとうございました。

新EDのウォーアイニーが歌も絵もすごく好き♪

拍手

隠し弾3。

スッテカーがぁ!!!!
ボスがっ!ザンザスが可愛すぎです!!
ちょいとやんわりとした表情がたまらんとです。しかもスーツだしねvvv

骸さんも10年後でサイコですよw
ピンナップも10骸VS白蘭のカラーだしやっぱり隠し弾3は
私へのサービスだと思いました!

ちなみに守護者たちの鍋宴会はもともとノベルだったんですね。
DVDの特典CDにもなってまして獄寺くんの市瀬さん、最高です(笑)



25巻

フーラーンvvv

表紙裏のフランがカワイイ!!
タンクトップとハーフパンツがめっちゃカワイイ。
そうですか。王子と水遊びですか。
三丁目もフランだし25巻はフラン祭りでした。(茶々さん限定)


Vジャン8月号もフランで堕王子匣作っちゃっているしvvv
ベルを見つめるフランの顔がめっちゃカワイイです!!
ベルフラン大好きだー♪

拍手

「雲雀さん!お誕生日おめでとうございます!!」

「・・・。」

「今年は草壁さんに教えてもらって私がケーキを焼きました。
 食べてくださいね!じゃっ♪」

「ちょっと・・・。こんなにいらない・・・。」



カシャッ。

雲雀さんお誕生日フォト


「草壁さん!どうですか!?」

「バッチリです!」

「ありがとう!これで雲雀さんのお誕生日ゲットです♪」



「・・・。キミ達・・・何してるの。」

(ビクッ!)「ひ、雲雀さんっ!?」

「何そのデジカメ。貸して。・・・没収。」

「そんなー泣」

「僕以外のものを見るなんて許せない・・・。」

「僕以外って雲雀さんの写真じゃないですか。」

「写真でも許さない。僕を見ればいいでしょ。」

じー。

じぃぃー。

「・・・。ごめんなさい・・・。」



ってコトで雲雀さん。お誕生日おめでとうございますvvv

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]