忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1212]  [1278]  [1277]  [1210]  [1211]  [1209]  [1208]  [1279]  [1338]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鉄拳』


実写版鉄拳。

ツッコミどころは満載ですが個人的には
ストーリーファイターやD・O・Aよりよかったかな?

ジン役のコがカワイイよ!!←そこかw


平八の迫力が欠けていたり一八がオッサン過ぎる気がしましたが
そこそこ面白く観れました。

何やら続ける気マンマンな終わり方でしたが
ってことは次はラースだね!(*≧ω≦*)←目的を間違っている

回を追う毎に平八ヘアーがパワーアップしていくなら多目にみようw




『第9地区』


凹んだ。

激しく凹んだ…。

評判もよく前から観たくて楽しみにしていたのですが
予想外に重い?内容で凹みました…。

面白くはあったのですがジョークが効きすぎているというか
胸くそ悪くて観ているのが大変でした。
しかしこの程度の毒気にあてられるとは
普段観ているモノがぬるいんだろうな、と思いました。



お正月といえば深夜のB級映画を観るのが恒例だったのに
今年はすっかり22時前に寝てるかモンハンで寝落ちしてるかでした。
それで最初に観たのがこの2本…w
まーいい出だしかな?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これは・・・
鉄拳ってw映画化してたんでしたっけ・・・
そういえば、DBエヴォリューションとかどうだったんでしょうか?w


第9地区!実は自分も機会が合ってみたのですが・・・
まあ色々突っ込みどころがある映画だったような記憶がありますがあの終わり方ってw


映画かーアニメ以外全然見てないなぁ。
タレス 2011/01/13(Thu)17:11:53 編集
DBは…
■タレさん

鉄拳、実写化してたんですよー!
物凄く値下がりしていたので購入したのですが
DBも同じ価格でしたがやはりスルーしちゃいましたww
よんのじ 2011/01/25(Tue)01:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]