忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意気揚々と帰ってきたへにょろうさん。
イルミナスをやろうとINしていたら臨時メンテ。

いきなりのメンテの洗礼を受けて不貞腐れてましたww


ゲームも出来ないのでテレビでもと医龍を観てました。


よんのじ。医龍で大号泣です!!゚・。(。/□\。)。・゚ヨカッタ・・・ヨカッタ・・・


なにも私が泣くのはアニメだけではありません。
ドラマでもリアルなニュースでも泣きます。
今回のは特に自分にも起こり得る病気だけに涙か止まりません。
ドラマだからハッピーエンドとわかっていても自分か子供の命。
夫にしてみれば妻か子供の命。
またそれを見守ることしか出来ない家族。
考えただけでも平常心ではいられません(><。)
自分の体も大事にしなきゃだよね。

拍手

PR
バンブルビーモエーーーー!!!(゚ロ゚*)


 

金曜日はペア割があるそうなのでお昼ごろ秋葉原に行き
夕方からトランスフォーマーを観に行ってきました。

バンブルビー。ネットで評判通りのモエきゃらでしたvvvv
可愛いな~♪ウチの車もバンブルにならないかしらw

そんなバンブルをいじめるなー!!!人間共っ!!!
地球外生命を見つけるとすぐに実験しようとするのは
人間の悪いクセです!
バンブル悪いことしてないのに・・・(T-T)

トランスフォーマー面白かったです♪
バンブル・・・可愛いよバンブル・・・(゚ー^*) 


映画の後はトイザらスw
バンブルビーのトイと惜しみながら別れゲーセンへ。
一発ならもうひとつケロロを取ろうと思いお金を投入すると

アームが弱くなっているっ!?Σ( ̄□ ̄ || 


昨日取ったケロロ。頭だけが台に乗っていて体は下に垂れている。
いかにも取れそうな配置でしてどうやらサービス台ではなく
釣り台のようでした(^^;)
へにょさんが言うには取ったあと店員がスゴイ勢いで
キャッチャーに飛んでいったそうです。
どうやら簡単に取ってはいけなかったようですw
いや~。あんまりにも弱くなっていてオドロキましたよ(笑)

昨日、今日と予告でエヴァがありましたね。
なんかシンジが男らしくなっているのですけど(//∇//)
エヴァといえばトウジがカジさんでしたがこれならシンジもいいかもw
たぶんDVD待ちになるかと思いますが楽しみであります♪

拍手

久々に欲しい映画が出たので購入~♪
まずは



ナイト・ミュージアム

期待通り面白かったです(^ω^*)ノ
主人公はダメな父ちゃんだけど夢があって
子供にも家族でも観られる作品です(^ω^*)
あんなモアイならウチにも欲しいなーw


そして問題の・・・



実写版 D.O.A

残り1本だよっ!?もしかしてコレが最後っ!?
とうっかり買っちゃいました(´Д`;)アハハ

煽り文句の「そのルックスで殺す」ってなんなのさw

観たいけど・・・観たいんだけど・・・


なんだか怖くて観られません( ̄▽ ̄;)

かなりの迷作だそうです。軽い眩暈を覚えるそうです(笑)
夏休みのお楽しみにでもしておきますかね(>w<)

拍手

やっとのだめドラマBOX発売しましたね!O(≧∇≦)O 



これで玉木千秋さまが見放題ですw
好きな時にいつでもあのお顔を観れるかと思うとウハウハです(*´ェ`*)

第1話は初めて観るので嬉しい~♪
玉木千秋さまの腕枕とかって

きゃーーーー!!!!(ノ∇≦*)ポッ


はなぢでそうですww
HDDレコでは画質を落として録画していたので
コレで綺麗な画質で永遠にウハウハしたいと思います(*´ω`*)
あぁ・・・どうして玉木千秋さまはこんなにカッコよいのでしょうハート達(複数ハート)

ちなみにアニメのほうも買ってますよw
関さまは関さまであのヒス感がとても良いのですハート



最近ティーンタイタンズのロビンを観ると胸がトキメキます(´Д`;)
この感覚はトルーパーに夢中だったあの頃と同じもの・・・
こんな感じは何年ぶりだろ~でもナゼロビン?ww
いや!ロビンなんかで妄想なんかしないやいっ(笑)
放送が夕方4時と夜中の2時なのが悲しいところです(っω`-。)

拍手

3日はゲゲゲの鬼太郎を観てきました!



モーニングファーストショーは平日しか実施していなかったので
レイトショー割引を利用してきました。

スパイダーマン3も観んと鬼太郎です。
だって大泉洋のねずみ男が観たかったんだもん(笑)

詳しくは書きませんが面白かったです♪(o^∇^o)
娯楽作品として上手に作られていたと思います。
ウェンツ君もそつないの演技なので気になりません。
猫娘の田中麗奈もめっちゃ可愛いです♪
配役も悪くなかったと思います。

ねずみ男の出来は予想以上でした!(≧∇≦)ノ彡バシバシ
輪入道の西田敏行もお気に入りです♪
ホロリとしつつも気軽に観れるのでDVD出たら買うかもw


それから冒頭の番宣で早くも電王&ゲキレンジャーやってました!
これは観に来い!ということでしょうか(´艸`)プフー
まさかの2年連続になるのか!?内容を早く知りたいです♪

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]