忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[510]  [509]  [508]  [500]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意気揚々と帰ってきたへにょろうさん。
イルミナスをやろうとINしていたら臨時メンテ。

いきなりのメンテの洗礼を受けて不貞腐れてましたww


ゲームも出来ないのでテレビでもと医龍を観てました。


よんのじ。医龍で大号泣です!!゚・。(。/□\。)。・゚ヨカッタ・・・ヨカッタ・・・


なにも私が泣くのはアニメだけではありません。
ドラマでもリアルなニュースでも泣きます。
今回のは特に自分にも起こり得る病気だけに涙か止まりません。
ドラマだからハッピーエンドとわかっていても自分か子供の命。
夫にしてみれば妻か子供の命。
またそれを見守ることしか出来ない家族。
考えただけでも平常心ではいられません(><。)
自分の体も大事にしなきゃだよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
洗礼。
あるある(笑)
重い腰上げて、いっちょヤルかぁー!
と意気込んだのに、臨時メンテとか(笑)

それだけで、ゲーム会社に対する評価?見たいなものって落ちますよね(笑)


<医龍
ドラマ化は知っておりましたが、観ておりませぬ~・・・。
原作は読んでおります(笑)
主人公の医療に対する信念というか取り組み方は
みていて、はぁ~~~~と感嘆するほどであります。
ブラックジャックによろしく もそうですけど
自分にも起こりうる病気なだけに
病院の対応や家族の立場
病を患った本人・・・と感情がリンクしやすいだけに
グッと来るものがありますよね~。

こういうマンガやドラマをみて
あぁ・・・体大事にしなきゃ・・・とか。
健康であることの大切さを再度認識いたします。
れく 2007/10/12(Fri)16:33:10 編集
昨日のは長かったねぇ
よほどてこずった模様?;

新要素解禁日は最初から諦め半分で繋ぐのが
もう日常になっちゃいましたわわわ… OTL

今日もメンテでしたしねw

医龍よ、電脳世界も治しておくれ^^

医者には結構酷い目に遭わされてきたけど
それでも彼らが居なかったらとっくに病死してるので
ぜひ少しでも涙が減るよう頑張って欲しいですねー♪

もちろん
感動の涙は減らさなくていいよw
ES 2007/10/12(Fri)18:41:53 編集
臨時だし長いし
■れくちゃん

そうそう!やる気マンマンの時に限ってメンテやっているのですよね!
今日は私もメンテくらったよww
ネットゲはメンテ中は一切できませんからね~。
働いていると時間も限られてくるのでその時間に出来ないとなると
不満も募るしやる気もガタ落ちですよねTT

>医龍

おお~!原作を読んでいるのですか!
昨日のスペシャルはかなり良い作りで原作も読んでみたい
と思っていたのでしたw
そして身体は大事だよね!これからのためにもね♪
私も少しは身体のためになることもしなきゃなーと思いました。



■ESさん

昨日の臨時メンテは長かったですね・・・
プレゼント配布のミスとかなんとか。
へにょさん、アンケートに答えてないから余計に
怒っていましたよww

今日もメンテ・・・そう・・・その時間に遊ぼうと思っていたのだよ(^^;)

>お医者

うんうん。腕がいいのに越したことはありませんが
心のあるお医者さんが増えることを願うデスヨ。
よんのじ 2007/10/13(Sat)01:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]