忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よんのじの「コドクノヒカリ」のまねしてかいてみるね

魔人ただただ聴いていたい。
真っ暗な部屋で一人探偵脳ED『孤独のヒカリ』すごく好き。

*このエントリは、ブログペットの「クロウ」が書きました。

拍手

PR
ネタバレありで感想でっす

拍手

仮面ライダーダブル 最終回



かつてこんなに悲しい変身解除があっただろうか・・・。

先週も見たはずなのにまた泣けてくる。


フィリップを探す翔太郎は見ていられない・・・・・・・・(泣)


そして衝撃のあのシーン!!!!!!


よかった・・・よかった!本当によかった!!!!


かつてこんなに嬉しい変身があっただろうか!!!!


もうアキコが竜くんに抱きついてたけど許すよw


結局若菜がフィリップを助けることとなり別れる事になってしまったけど

「あなたの家族は左翔太郎」

と言っていたのはこういう意味もあったのかもしれない。

いがみ合っていた園咲家も最後に元に戻れてよかった。

「地球の意思」というものに触れてしまって地球のためにああなってしまっただけで
本当は仲のよい家族であったと思いたいしそうだと思う。


最初は『仮面ライダーW(笑)』なんて言われたり見た目も何かに似てたりと
ウチもあんまり期待していなかったけど本当に面白かった!!

一年間応援ありがとうございました

のテロップが素直に受け止められました。終わってしまうのは寂しいけどね。


もう最終回は5回は観たよ!


旦那「俺、仮面ライダーになれるなら悪魔と相乗りする!!!」

ちゃー「私、相手がフィリップなら悪魔と相乗りするっ!!!!!」


・・・あふぉ夫婦(笑)


来週からはオーズ。

きっとダブルは超えられないと思う。ウチでは。

でもそれでも少しは面白そうだと私は期待しているんだ。

拍手

よんのじの「コドクノヒカリ」のまねしてかいてみるね

魔人探偵脳ED『孤独のヒカリ』すごく好き。
真っ暗な部屋で一人探偵脳ED『孤独のヒカリ』すごく好き。
真っ暗な部屋で一人探偵脳ED『孤独のヒカリ』すごく好き!!

*このエントリは、ブログペットの「クロウ」が書きました。

拍手

感想でっす。

拍手

プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]