忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1286]  [1190]  [1189]  [1188]  [1357]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありで感想でっす。

ワンピ。

連載再開!

各自の修行話はさすがに省略です。
しかしどんな事をしていたのかとっても気にさせます!

あー!サンジにヒゲがついてより好みになった!!

ナミも長髪のほうが好きかな。
でも下着はつけたほうがいいと思う(* ̄ω ̄*)

見世物からワールドスターになったブルックとか
ルフィも傷が増えて気になるところ満載です。

ニセモノネタもお約束ってことでみんなの再会楽しみでっす。




ブリチ。

なんだ。マユリ様ネタかと思って期待しちゃったw

藍染は倒したけど封印しているみたいで退場ってワケではさなそう。

きっと、復活、するんだろーな。

一護は何かに変化するのでしょうか。




ぬら孫。

土蜘蛛、ナイスタイミングすぎ。お父さんかw

竜二兄ちゃんは無事でしょうか・・・。心配でゴワスよ・・・。




保健室。

経一がどんどんオッサン顔に……。

空似とはいえ素顔?のハデス先生美形すぎます。




銀魂。

十五郎!!!!!!(笑)

土方前髪のベイビーにもえ!w

父性本能が開花した土方さんにもえ!!ww


いや。なんかバカにもほどがある話なのですが凄く好き(笑)

2年後ネタと共に赤子ネタもかぶっているような?w

ぜひとも!ぜひともアニメで観たい!!

ヅラが好き過ぎてたまりまりません。

先週ですがあんなにイヤな「とったどー」は初めてですww




リボーン。

2人とも連れて行かれてしまうんだ・・・。

対決の報酬がジョットとコザァートの記憶。

ただ無意味にバトルしているだけはないってことかな・・・。

どういう結末になるのか全然わからない・・・。


そして回想シーンでのGにもえるっ!!!!!

ナゼだろう。Gは見ているだけでウットリしてしまう…(*ノωヽ*)


骸さまとジュリーが似ているってビックリ。

チャラけてなかったらそうなのかな?
ここでギャップを出されると参るかも。

次はクロームたんの番?




めだかボックス。

めだかちゃんをスーパーマンではなく化け物と。

過負荷には過保護と、いった辺りから非常に興味が出てきました。

漫画的表現をしていましがマイナスって心に傷を持っている子の比喩?

ただのバトルなのかそれとも過負荷に対する答えがあるのかとても気になってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]