忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1156]  [1346]  [1155]  [1299]  [1234]  [1298]  [1154]  [1300]  [1260]  [1240]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN! Colore!が待ち遠しすぎる!!

ディーノ、ツナ、雲雀のスリーショットもステキですが
裏面の白蘭がめっちゃ気になる!!!

久々に叫びそう。カラーいっぱいで楽しみ。

では感想~

リボーン。


やべぇ!!(笑)

可愛い!!可愛すぎる!
やべぇのは獄寺くんのほうだw


新章突入~。可愛らしくなった白蘭とのハートフルライフ♪

なワケないですね( ̄ω ̄)

新キャラいっぱいでちょっと萎え。
未来編でも新キャラ消化しきれてなかったのにまた7人って多いような。
でも炎真は気になる。←ベタ


応接室でデスクワークしている雲雀さんにMOE。
暴力ばっかりじゃなくてちゃんとした仕事もしているんだ(笑)
なつほど。あーやって応接室か屋上に居るんで学年は関係ないのですねw

今度は胸が痛くなるような悲しい話ではありませんように。




銀魂。

先週。書き損ねましたが次郎長の若い頃すごいな!
あの顔で暴れん坊ででも面倒見がいいってストライクな!!

銀さんもお登勢さんもとりあえず無事でよかった。



ぶりち。

一護パパが出てきたのでテンション上がる。



バブ。

扉絵。普通に夫婦なのですが(笑)



保健室。

藤くんがステキだーーーー!!!!

苦悩する次男坊もいいなー。

ありがちな設定だと長男より優秀なのに次男だから跡も継げないし
仕来りも何も関係ないっていうのが多いけど藤くんは違うのかな?

すっごい好きなのになんだか終わってしまいそうな雰囲気・・・orz

友達も予想してましが藤くんの話が終わってしまったら
連載も終わってしまいそうだ(泣)




それから気になったので土方さんのフィギュアをみてみた。

なんだろうと思ったら銀さんの次に出るヤツっていったやつか。

で。純金のマヨネーズってなんだろう(笑)

いらない。って言っちゃったけどどうしようw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついに・・・     HOME     反抗(BlogPet)
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]