忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1382]  [1301]  [1153]  [1347]  [1348]  [1302]  [1259]  [1233]  [1152]  [1303]  [1258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もざくっと感想ー。ネタバレありです。

リボーン。


Gさんっ!!!

さん付けするとヘンだな(笑)

ひょっこり出てきた初代守護者達ですが妙にGがツボだった。

獄寺くんよか好きかも。それは幼馴染設定のせいだろうか?

幼馴染。
初代が早々に引退してジャッポーネに行ってしまった時、
彼はどうしたんろう。何か言ったのかな?一緒に行ったのかな?
きっと多くを語らず見送ったんだろうなー。
なんか妄想をくすぐられます!


アラウディには言うこと無いです。もうエクセレントですから!!


首をゴキっとやった白蘭サンでしたが折ったんじゃなかったのね。

てっきり昔懐かし「リ・ボーンッ!!」で復活するのかと期待してたのにw

白蘭もトイレスリッパで叩いてやったらいいんだよ。


ツナのセリフがよかった。今回の話は好きかも。

嫌な事、辛い事。全部がだた悪い事だったという事じゃない。

それがあったから良かった事に繋がっている。

確かに振り返ってみれば、の話だけどね。

さーて。次回のツナさんはどんな進化を遂げるのかな。




ブリチ。


藍染ヒドイ・・・。

マイミクさんのところで藍染と白蘭、どっちが悪い?怖い?
と話していましたが比べ物になりませんでした。

藍染ヒドイよっ!!

日番谷くんに対して自分の身代わりを雛森にするなんてっ!
あれは日番谷くんにとって自分が斬られるより辛いでしょう・・・。

コンの面白ベストバウト発表とウルキオラとチョコで
テンション上がってたのになんてこったい。



ナルト。

サクラの真意やいかにっ!?



ワンピ。


エーーーーースっ!!!!

エーーーーーーーースゥ!!!!!

生まれてきちゃいけない子なんていないのに!(泣)

うぅ・・・エース・・・(号泣)



バクマン。

服部さんとエイジの思う壷ね。



ぬら孫。

竜二兄ちゃんどうしたんだ!?可愛すぎるぞ!!



銀魂。

お登勢さん・・・(泣)

野郎の嘘とキャサリンの本音。わかる女は違います。

銀さんっは誰に対しても平等でいいね。

今回は大人な話な気がした。



保健室。

藤くんが普通に好きです。



リリエンタール。

フライヤー号がぁぁっ!!!!!(笑)

いや。笑ってはいけないのだが表情が良すぎで・・・w

ナイス紳士!

隠すワケではないけれど言い出せない時もある。
結果がわかっていても付き合ってやる心意気がナイス!!

兄も普通に好きです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちょこ     HOME     にちあさ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]