忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1131]  [1320]  [1130]  [1129]  [1128]  [1321]  [1127]  [1387]  [1359]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありで感想でーす。

リボーン。

扉!扉!!扉!!!

突然なんですか!コレ!!眩しいじゃないかっ!!

あぁ・・・でも以前だったら

きゃーvv雲雀さん、きゃーvvvvディーノさん、きゃーvvv

とか騒いでたんだけどディノヒバに足を突っ込んでからフクザツです(苦笑)

いいさ。二人でいちゃついていればさ!


今回はディーノさん多め!

ステキです。その階段落ちがステキです!w

ズッコケてもロマーリオの顔を見ればキリリとなる!そんなところがステキです!

あーもう。幾つになってもカワイイよディーノたん!!
へにょさんに「あれで32だ」と教えてあげたら驚愕していた(笑)
まったく!色気ばっかり増やして早くドジっこも直しなさい!
いや、そのままでいてください。

てかやっぱりロマーリオは一緒に行ってなかったのね・・・。
ある意味すぐにチョイスが終わってしまってよかったかもw

これで舞台を並中に移して待ちに待ったディノヒバの活躍となるのでしょうか。
相手は誰だろう?桔梗?カブト?
スクアーロが幻術士が欲しいっていってたからディノヒバのところにカブトが行って
応援に骸さんが来ちゃったりしたらドえらいことになりそうね。
なんていくらゴットAMNでもそこまでしないでしょう。


今回はスクアーロも多め♪

通信機を貸せって言ってたスクアーロがセクシィだった←

なんか隊長さんに見えてきた、と思ったけどやっぱ苦労してそう(笑)
フランが女のところに行っているって新鮮な感じがした。
BLじゃないんだからそれが普通なんだけどねw
ダブリューって誰のことだろう!?誰か連れてくるのか激気になる!!


山本の刀カバー?がツバメ柄でカワイイ♪

さて。本気のマグマさんってことでしょうか。
いきなり基地に攻めてこられちゃって大丈夫!!??




ナルト。

重流暴!!(エルボウ)

雷影様。やんちゃ過ぎです(笑)

天照って痛そうだな。
重要なところがすっぽ抜けているからサスケがどうしてここまでなっちゃったのか
とーーーっても気になる!!

ナルトとは元仲間という縁以外でもぶつからなきゃいけないようです。
最後に泣くのはサスケなのかな・・・。




バブ。

先生がっ!!先生が気になるっ!!!

ムームーの姿もステキですがいつかそのめちゃくちゃかっこいいお姿を
拝見させていただきたいです!




くろこ。

そのご利益ありすぎる鉛筆が欲しかった!!(笑)
いや。ここまでくるとスゴイよ、緑間くん。

試合もいいけどこういう日常的な話も好きです。





スケット。

涙・・・涙・・・涙・・・

カラーページで号泣するかと思った。

ドロップに見立てた風船もよかった。
仲直りできて本当によかったね。




孫。

清継くんww次が・・・あるといいね(笑)


羽衣狐さまがぁっ!!!妖艶過ぎです。激タイプです。

それにしても京妖怪では茨木童子にしょうけら。
花開院の跡取りの雅次と秋房とこちらも美形が揃ってきましたな。





銀魂。

ナウ。

ネコ銀さんが果てしなくカワイイーーー!!!!!

あぁ。お登勢さんにはわかっているんだろうなー。

それにしても総悟ww土方さんww

ドS王子は動物にも容赦ないのね!(笑)

この話。アニメで観たいです!





バクマン。

盛り返すことなく二人の連載は終わってしまいましたね。
でもトントン拍子で話が進んで18で結婚とかにならなくてよかった。
夢を持たせ過ぎないところがこの作品のいいところです。

そうだよ。人生は長いんだ。
チャレンジするのは若いうちでもいろんなモノを掴むのはもっと先でもいいじゃない。
最後の亜豆のメールはよかったな。





アカボシ。

朱貴姐のあぼーん顔がステキだった(笑)

いい意味で嘘がつけない戴宗がイイ。

ラストの見開きはカッコよかった!!

でも終わっちゃいそうでイヤン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]