忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカは女の子にしておくのが本当にもったいない!!!

セリフとか腕力にモノをいわすところとか男だったら間違いなく惚れている。


ブラック★スターの男前度が上がっているのはなぜだろう!!

見るたびステキに思います。

うまいこと鬱陶しいやんちゃぶりが抜けたなー。


とにかく!!

繋がれてボコられるキッドがっ!!!

繋がれて罵るキッドがっ!!!

激エロくてたまらん!!!

あぁこのシーン宮野ボイス付きて観たいな。

拍手

PR
感想といっても間があいてしまったのでちょっとだけ。


とりあえずやんちゃそうな初代が凄まじくツボ。
もしあんな性格だったら一番好きかもしれましせんw

それからなんでしょう。オリジナルのリングって!!

また売り出すってコトでしょうか。ってか売るよね!?

お金貯めておかなきゃ♪←バカ


アニメのほうではⅠ世ファミリー編ですとな。

初代守護者達のキャスト紹介もあります。

って!!!

Gはまっすんではないですかっ!!!

ぎゃー増田さんだよ!増田さん!!

まさかREBORN!でもまっすんボイスが聴けるとは♪

でもなんでGと雨月のボイスを変えたんだろう?
市瀬さんと井上さんでいいのに。
デイモンも飯田さんじゃないのが残念。

まぁ何にせよどんな内容になるか楽しみ。

拍手

今週もざくっと感想ー。ネタバレありです。

拍手

今週もざっと感想~。ネタバレありです。。

拍手

待っててよかった!

闇の末裔の新刊がなんと8年ぶりに出ました。


すっかり出遅れてしまったのでやっと先日届いたので読んだ!!

うむ。8年も空いただけに雰囲気が変わりました。

前のキラキラな瞳が好きでしたがリアル路線な瞳も嫌いじゃないです。

でも描き込みの凄さはまったく変わってませんでした。
相変わらずの美麗画です!

少々話が繋がらなかったのですが読んだコメが誤報っぽっかたので
混乱したようです。
確かヤられちゃったのは都筑じゃなくて密パパよね。

11月に年明けに新刊が出る、と知っていたら私も発掘して復習したのにな(笑)


久々に続きを読んで闇の末裔好きだと思った。

長期休載する前までの連載と加筆修正されて発売された12巻。

これを期に作者としてそれっぽく最終回にしなかったのと
また出版社も打ち切り感よく完結させなかったという事は
まだまだ続ける、連載しますよって受け取っていいのかな。

だってどーみても亘理に何かあるよねっ!?

せっかくの巽の出番が多いんだ!もっとみたいー!

改めてみても密パパはスゴイな。


長期休載していろいろ言われてましたがゆっくりでもいいんで
続けて欲しいでっす。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]