忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが時間ができたので書いてみる!

少しですがネタバレありで感想でっす。


リボーン。

「ちゃおっス」が「カオス」だったなんてっ!!!!

確かに挨拶代わりに他人の事を「カオスだな」とか酷すぎるww

でも大人リボーンにカオスがなんて言って貰えるのは光栄だよねっ!!!!

素敵過ぎるよ!大人リボーン!!!私もぜひ愛人にしてくれっ!!!!←


先週に続いてコロラルが可愛くて仕方がありません。

もうあの二人を見ているだけでシアワセ♪

新人訓練生が鬼教官をナンパとかって妄想が炸裂すぎました。


ツナさんの超絶鈍感っぷりがかわいかったww

超直感を持っていてもきっと気がつかないよねー。

だってその超直感は骸さまにしか反応しないかr・・・ww


ディーノさんのところに行くつもりがヴァリアーの懐に飛び込んでしまった雲雀さんは
どうなっているのっ!?

追って詳細が早く知りたいのですがっ!!!

おっきくなった風師匠も早く拝みたいのですがっっ!!!!



銀魂。

私は銀さんといっぱ・・・!!

私はギンギンさんといっぱ・・・!!!!

冗談が過ぎるほど後で泣かしてくれるんでしょうね。

あと余談ですがへにょさんがフローラを選んだので私はビアンカでした。



バクマン。

エイジのカワイさがハンパない。



ハンタハンタ。

パリストンが闇側の人だったらドス黒く豹変する時がくるのだろうか。

そしてゴンはどこまで戻るのだろうか・・・。



すたーず。

キター!!がきたー。

途中の低迷が勿体無いくらいです。持ち直すといいね。



ぬら孫。

先週。空気だったカナちゃんをヒロインに戻した氷麗に涙した。

私もリクオの隣にいるのは氷麗がいいよー!!

それにしてもずっと後方なのですが大丈夫なのだろうか・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]