忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ おおきく振りかぶって 第16話

なんて緊張させられる作品なんでしょう!!
三橋くんがパンクする前にコッチがバクハツしそうです(´Д`;)
丁寧に進めてくれるのはありがたいのですがこの
「どーなっちゃうの!?」の感に耐えられませんw
打者としての素質があるから4番なのに田島くんが
打てない!という展開がなんともニクイですね!!
ココでポンポン打ってしまったらあっという間に試合終了ですわ。
そしてその田島くんが打てない→投手の凄さ&他の西浦メンバーの
実力の高さの強調。
作品の厚みとしてスバラシイです。


そして今回はなんといっても


阿部くんの涙でしょっ!(≧∇≦)キャー♪


サラッとこういう場面を盛り込むトコロがイイです(゚ー^*)
榛名と組んで投手との関係、捕手の理想。
幻滅したこと多かったんじゃないのかな。
根は素直だと思う三橋くんだけど「ありがとう」と言われて

嬉しかったんだね~(´ω`*)。


強気にご主人様なのにほんの一言でグラッとくる阿部くんが
たまりましぇん(*´ェ`*)


それから瑠璃ちゃん可愛いね~♪
れんれんとも仲がいいんだぁ~・・・(* ̄ω ̄*)ムフ
邪な妄想がアタマをよぎるのであったw


それにしてもおお振りってなんで深夜アニメなんだろう。
これこそ土曜の18時台で放送すればいいのに。
そりゃ田島くんが時々ピーなこと言うけどさ(笑)
そんなの変更しても大きな問題にはならないのに。
夏休みだし。甲子園の時期だし。

すごーくもったいない!!


こんなに丁寧で優しい作品は最近では貴重だよ。
オタクというよりももっと広い層に観て貰いたいな~。
でもそうすると「三橋を探せ!」みたいないらんコーナーが
出来てしまうのか(^^;)


最後にもう一つ。
アニメは全何話なんだろ~?
もう16話でしょ。原作もそんなに進んでないだろうし。
桐青との試合でとりあえず終了かしら。
なんだか終ってしまうのが寂しいな・・・
レンタル始まったら借りてこようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
深夜枠なのは
TV局がアニメの商品価値を低くみてるからだねぇー
いや、まったくもったいですねTT

少子化解消して子供が増えればゴールデンタイムに返り咲くかもしんない^^;

それにしても完全にハマっちゃいましたね♪

アニメは何クール契約かは分かりませんが
地上波版は4:3比率で左右カットされてるそうですよ~
ES 2007/07/30(Mon)08:15:20 編集
あっというま~。
気づけは、大振りもそんなに話数が進んでるのですね~。
この間、皆知り合ったと思ったら、あっという間ですね(笑)

勝負事の話ゆえ、先に軽くネタバレされるのは
すごくイヤなのだけれど、キリのいいところで
終わるにしても、甲子園予選途中で終わるのもアレですよね・・・。
終わり方とあと幾つまで続くのかが気になりますよね~~~。

<レンタル
一応1巻はレンタルに並んでましたよ~。
2巻もあったかな・・・?(うろ覚え

れく 2007/07/30(Mon)12:05:42 編集
おお振りはいいよー^^
■ESさん
>少子化
そうだねー。子供が減ってしまってはTV局としては
視聴者の減少と捉えて必要性が落ちますよね・・・
でもオタクばかりがアニメを観るのではないのになー。

>4:3比率
そうらしいですね!!やっぱりレンタルしてくるか~(>w<)


■れくちゃん
ええ!もう16話なんだよ~!
普通に2クールならあと最大で残り10話なのよね。
無難に桐青戦終了でまだまだ終らないーみたいなカンジなのかな。
アニメオリジナル話も当たりハズレがあるから無理に続けてもね・・・
原作のペースを考えるとアニメ化するのが早かったのでは?と思いました。

>レンタル
おおー!もう1巻はレンタルされてますかー!
では1週間レンタルになるまで待ちますかねww
よんのじ 2007/07/31(Tue)01:40:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]