忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおきく振りかぶって 第19~20話

桐青との試合も後半へ。

いいよね・・・いいよねぇ!!

友情だよ!信頼だよ!!青春だよっ!!!

キラキラして・・・
全部を投げ出したアタイには眩しすぎます!!。゜゜(´□`。)°゜。


もともと正確なピッチングとはいえ消耗していくれんれん・・・
そんなれんれんに「捕手が投手にしてやれることは少ない・・・」
と見つめる阿部様・・・


抱きしめちゃいなYOッ!!!!


もぅ、ぎゅ~~~~~~って!
頑張ってるって!!俺が守ってやるって!!!

・・・

え?あ・・・試合中?そーゆーことじゃない?
すっすいませんヾ(≧∇≦)ゞアハハ

それにしても・・・

一球一球受ける阿部くんのつぶやきがエロイです!!
あ、私の頭の中だけですか(笑)


嘘ついて身体を冷やしにいった三橋くん。
おっと!ルリちゃんそこで乱入かい!?ww
女の子登場と「れんれん!」に冷やかしの嵐です(>ω<)
年頃の女の子と同居してたらそう考えるよねっ!
あ・・・すいません・・・ノーマルカップリングも好きなもので(^^;)

さて。試合も8回目。
来週は桐青の片瀬VS西浦4番田島くんです。
これもまた見応えのありそうな対戦です!
優勝高ピッチャーから打てるのか!?小さな4番田島くん!!

ジャンプにはない長いストーリー展開。
このじれったさがたまりません♪


そうそう。三橋くんが気にしていたサードランナー。
みんなでサードランナーを見て思い出したよ!!
リラックスね♪
三橋くん。なんで気にするんだろ~と忘れてました( ̄▽ ̄;)
あの瞳で見られるとはwwサードランナーさんご愁傷さまww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょw
ノーマルカップリングも好きなもので
>>         ↑
「も」ってΣ( ̄□ ̄;!?

カミングアウトw
あぁ、ついに覚醒された

なんと楽しそうなことでしょう♪
ES 2007/08/29(Wed)07:54:41 編集
いいよね。
よんのじさん、こんにちは。
いいよね、レンレンとルリちゃん…これに叶くんが絡めば言うことナシのトライアングル完成。

でね…篠岡ちゃんには利央の事可愛いって言ってるのよね…これに田島くんを入れてトライアングルなのが私の中じゃ熱いの(笑)。

やっぱりNLの方が膨らみます(笑)。

あっオチがないっ!!
ぴろりん 2007/08/29(Wed)08:06:51 編集
ノーマルですよ!w
■ESさん
>ノーマルカップリング
だってBL系じゃないもんww
やぱっり男女の恋愛のほうが好きなのよ!
切なさとかモヤモヤさとかね!!(笑)
ほら・・・リアルだと無縁だから・・・w


■ぴろりん♪
ぴろりんさん、こんにちはー☆
レンレンよルリちゃんカップルいいですよねーvvv
絶対おうちではいちゃいちゃしているよww
そこに叶くんがー!?Σ(゚ロ゚*)
お向かいさんだっけ?絶対絡んでくるよー(><*)

叶くん→ルリちゃん→れんれん

という一方通行片思いがっっ(≧∇≦)キャー♪
実は中学時代も面白いんじゃなかろうか・・・(笑)

>篠岡ちゃんと利央
えー!!そんなフリがあったのねっ!?
まだまだチェックが甘いや!もう一度読みかえさなくっちゃ(笑)
そうか・・・恋愛とは無関係そうな田島くんも参戦なのねっ(>w<)

BLからノーマルまで、なんて懐が深いんだ!おお振り!そしてぴろりんちゃんww
何気に基本のキホン!ではちゃんとマネージャーとキャプテンが
お付き合いしていてそれに気が付かない
ウブい榛名がカワイイですvvvv

オチは・・・。大丈夫♪跡べ様が落としてくれたわww
よんのじ 2007/08/29(Wed)14:15:24 編集
本編じゃないんだけど(笑)。
よんのじさん、こんにちは。
今、手元に本がないので適当なんですが(笑)

本編と本編の間にちょっとしたのあるじゃないですか?
あれで篠岡ちゃんが双眼鏡で観客席を観て「可愛い子がいる。」って言うとみんながゾロゾロきて男だとわかると帰っていくんですよ。
制服が桐青って言ってるから利央だと…で田島くんとも仲良くなるし…(笑)。

キャプテンとマネジもアリですよね?
だって花井くん…ときたら田島くんでしょう?(笑)
あぁエンドレス。
ヲタっていいですね。

長々とすんまそん。

アデュー♪
ぴろりん 2007/08/30(Thu)17:03:20 編集
なんとなく・・・
あったねぇ(>ω<)
みんなが「なんだ」って帰っていくの思い出したよ♪
そっか・・・それが利央っぽいのねvvvv

キャプテンとマネジは王道よね!O(≧∇≦)O
花井くん・・・ときたら田島くんwwwナイスvvv
あぁ本当にエンドレスですね♪
ヲタ友はサイコーです(^^*)

長レスは大好物です!
でも跡ベーは繋いでおいて下さいwドッキリしちゃうから(//∇//)キャー

ちゃおちゃお~
よんのじ 2007/08/30(Thu)22:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]