忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロにゃんはウチに居ます(´Д`;)

前回日記を書いた次の日から実家の玄関の前で
鳴くようになりました。



こうやって玄関で待っているのですよねーvvvv



オマエ親猫に何を教わったのダ!?w
めっちゃ甘え上手です(*´ェ`*)
親猫からエサの捕りかたではなくエサの貰い方を教わったとしか
思えません(^^;)

その上、他所の飼い猫ですがウチの庭をお散歩コースに
しているようで良く来る大きなネコがいるのです。
先日その飼いネコとクロにゃんが出会ってしまい飼いネコは
侵入者とでも認識したのでしょうねー。
すっごい威嚇したんです!!そりゃーもう食べちゃいそうな勢いで。
クロにゃんビックリして隠れちゃったんです。
そーいうのを見ちゃうとさぁ・・・

ダメだと思っても情が沸いちゃうよね(*´Д`*)


休日は父が畑仕事をしているので父の横で安心して
ゴロゴロ遊んでいるクロにゃん。
可愛さ倍増ですw



家の中では飼えないけど飼うつもり無かったから
名前はまんまクロだけど何時まで一緒にいられるかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
萌え萌え~>∀<
ぁぅぁぅ、やっぱり可愛ぇぇ~(ジタバタ
しっかり玄関で待ってるのがもータマリマセンナwww
母親の縄張りからはずれたり迷子になったりしなければ、長い付き合いになると思われ~w

あぁ、イジリタイwww
まるか 2007/08/06(Mon)09:39:06 編集
くろにゃーん。
男の子なんでしょうかねー?

女の子なら、生後3・4ヶ月で子を産めるカラダになるのでちょっとご注意くださいまし。
野良猫の問題は結構深刻らしく
地域によっては、「地域猫」なんていう飼われ方?住ませ方?があるようなのですが・・・。
猫もすみやすい地域になるには
まだまだ時間を要するようです。

猫スキな飼い主が現れてくれるのが一番なのですがね~・・・。
れく 2007/08/06(Mon)09:46:50 編集
はぅー!おっ持ち帰りぃ~♡
と言うか、むこうが居ついたようでw

これはタマリマセンネ^^;

気がついたら買い物間際に
「なんか与える物でも買っていくかなー」
なんて考えてそうですw

よねー?
ES 2007/08/06(Mon)11:20:05 編集
甘え上手ですww
■まるかしゃん
人の気配を察知すると玄関に来るのですよー(>ω<)
しかもニャーじゃなくてミャーって鳴くしvvv
人懐っこいコなので猫好きのまるかしゃんなら
おとなしく触れせてくれること間違いなしです!


■れくちゃん
うーんとねぇ。ご近所のにーちゃんに見てもらったら
男の子と言ってましたがおタマが確認できないのよねーw
うん。女の子だと大変だよね・・・
いくら外で放置といってもさらに子猫を連れてこられても困る(^^;)

地域ネコ。
聞いたことある~!住民みんなでお世話するんだよね。
コッチではまだそういうのないんだ・・・
ご近所はけっこうネコを飼っているのにナゼウチなんだ・・・orz


■ESさん
ホントたまりましぇん(*´ェ`*)
余裕が無いのでエサまでは買ってあげられないのですが
ネコじゃらしが欲しいです(>w<)
仕事に行く前も帰ってからも生存を確認しないと
気がすまなくなってしまいました(;´▽`A
よんのじ 2007/08/07(Tue)01:59:41 編集
うんうんw
仕事に行く前も帰ってからも生存を確認しないと
気がすまなくなってしまいました(;´▽`A
>>
私もコンビニ付近の猫地帯では
つい姿を探してしまいます^^

1匹も見ないとちょっと寂しかったりw
ES 2007/08/07(Tue)10:44:37 編集
居心地がいいのでしょうね~。
以前、屋根上の写真の背景に
立派な植木なども写ってて、
「うぉーーーーすげーーーー」と思ってしまいました。
木のお手入れは、お父様がされてるのかなー?

緑が多くて、身も潜めやすそうで、この時期だと
木陰も出来てるでしょうから涼しそうだし~。
にゃんこには、居心地が良いのでしょうね~。

真っ黒だと、この時期大変そうだぁ(笑)
れく 2007/08/07(Tue)11:08:01 編集
ねこじゃらしは
ヒモ1本でもいいんじゃないかな~w
そうじゃなきゃエコロノグサ
http://www.geocities.jp/kazuhoshirasu/enokorogusa1.jpg
ヒモは放置すると危ないから注意ね^^;
まるか 2007/08/07(Tue)12:21:28 編集
こちらは
自分宅も猫が住み着いていて餌をあげるときだけは寄ってきます。しかし普段捕まえようとすると、ダッシュで逃げます…全然可愛くない(−_−メ)
あと車に足跡つけるのやめてorz
TALES 2007/08/07(Tue)14:33:03 編集
気になるよね~
■ESさん
ネコ地帯ってありますよね♪
野良だとよってきたりしないのだけど
よく見かけるネコって気になるよね♪


■れくちゃん
植木の手入れは・・・お父ちゃんですw
もともと器用なので上手に刈るのですよねー。
ゆえにお父ちゃんがいなくなったら・・・と考えたくないです・・・(--。)

にゃんこ。
暑い時期ですが寒いよりはいいらしいです。
子猫だから寒さで死んでしまうそうですからね(TT)
でもこれ以上は増えたら困るさw
昼間はお気に入りの日陰で横になってますvvv


■タレさん
おおー!タレさんちも住み着きネコ居るのですか♪
そうそう。普通はエサだけ欲しがって触らせてくれないんですよね~。
なのにクロにゃんったらvvvv
甘えてくるから可愛くなってしまうのですよね(^^;)
よんのじ 2007/08/07(Tue)18:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中身     HOME     じっくり進むよ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]