忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1356]  [1135]  [1236]  [1134]  [1317]  [1251]  [1133]  [1318]  [1132]  [1319]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーダブル 第5・6話


どんなに小さな子供であっても嘘はついてはいけないのだろう。

しかし大好きな父を亡くし現実を受け止め切れずにいる娘に
母として本当のことが言えるだろうか。
なんとなく私も同じことをしてしまいそう・・・。


例え希望を持たせようとした嘘でも嘘はいけないと
真実を話そうとして話せなかったショウちゃんが好きになった。

ここのところこういう場合
「お父さんはもういないんだよ、お母さんは嘘をついているんだ」
と言っちゃうようなドラマばっかり観ていたからちょっと救われた。
本来なら奇麗事を言うドラマは嫌いなんだけどね。
子供向け、ということもあるから許容できたってのもあるけどね。

それにショウちゃんが言っていたようにこういう話は
他人じゃ言うんじゃなくて母親の口から説明しなきゃいけないんだよね。


親子のふれあいってコトでフィリップに変化があるかと思ったけど
特に無かったですね。もう吹っ切れたのかな。

何かというと飲ませれていたお酢に興味を持っちゃうとか
ホントいいキャラだよ、フィリップ(笑)


ライダー退治に名乗りをあげた婿どのですが思わぬ敗北に悔しがります。
「バカなっ!!!」
って悔しがった後に
「バカだからっ!」
って面白い自己解決したりして婿どのも好きだよ(笑)


それと相打ち覚悟の攻撃でダメージくらって変身解除した後の
ショウちゃんのセリフがどーしてもエロく聴こえるのは
どうしようもなく私の脳が腐っているからだろうw


風都ラーメン。どんぶりほどもあるあのナルトを食べてみたい!!(笑)





シンケンジャー 第32・33話


十臓と太夫が復活だー♪

十臓。生きていてくれたのは嬉しいがアブナイにも程があるぞ!w

それは何かい?頭の中の話を具現化しろってか!?

どうしよう・・・もっちゃんあたりに送りつけようか(笑)


ヒロを守りながら敵と戦うレッドの横で繰り広げている
じっちゃんと孫の和解劇をジーンとしながら観ていた私は
精神年齢低いのだろう( ̄▽ ̄;)

傍からみればレッドが必死にかばっているのに暢気に会話しているようにみえるのでしょうが
ああいう状況だからお互い素直な気持ちで話せるんじゃないのかなーと思ってしまった。

タケルの回想も重みがあっていいと思うしね。


そんなこんなで新メカ登場!

大昔に作られた割にガンアクションってナウイですね(笑)

できることならその立派な角で突いて欲しかったww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]