忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1231]  [1384]  [1350]  [1308]  [1145]  [1253]  [1230]  [1229]  [1309]  [1144]  [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー ダブル 第13~15話


フィリップの過去が明らかになってきました!

若菜のことが気になっていたのは家族だったからなんだね。

こういう設定って引っ張りたがるものだけど無駄に伏線にしないで
あっさりバラしちゃうところも好きだったりします。


それにしても霧彦さんと冴子さんの会話は昼メロのようです(笑)

霧彦さん。浮気とかそういうの心配しているの?w

しかし「心配するくらいなら心配させるような事をさせないで」
なくらいの態度の冴子さんはやっぱコワイです。
やっぱり婿さんは大変ですね(苦笑)

映画だけかと思ったらファング出てきたーvv

ファング好きです♪フィリップの性格が荒くなるしゾイドみたいだし。

でも変身が観れるのは年明けか・・・orz

いつからだろう。
スーパーヒーロータイムの無い日曜日はテンションが上がらなくなったのは(笑)




シンケンジャー 第41~43話


アクマロの悪巧みとは地獄をこの世に現すことだった。

嬉々として己が欲望を語る堀川さんの演技が寒気のする怖さだよー!

裏正も十臓の家族て作ったってホントに趣味の悪いヤツだ。


全ては外道と人の間にいる十臓に託されましたが
人の姿は留めているものの既に人に非ず。

初めて裏正を持った時から知ってた、って十臓カッコよすぎです!!

いや。そういうのをカッコイイと言ってはいけないのだけど。


非常になりきれないのは本物のサムライではないから。
と悩むゲンちゃんが好きだ。

逆を言えばみんなが口にしたくても出来ないことを言えるゲンタは
貴重な存在だと思う。
それを分かっているからチアキも「6人目」って言ったと思うしね。


通常ならば時期的にクリスマスなので面白おかしい話になるそうですが
重くシリアスに話を展開させるあたりがシンケンジャーのすごいところです。
まー子供にとっては地味で退屈かもしればせんけどね。


そして問題の予告がっ!!

レッドの衣装が女性用になっとるっ!!??

な、なにっ!?殿に何が起こったのっ!?誰が変身したのっ!?


ダブルよりはシンケンジャーのほうが楽しみの割合が低いのですが
予告のおかげで激気になって仕方ありません!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]