忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1255]  [1149]  [1148]  [1307]  [1147]  [1254]  [1238]  [1146]  [1231]  [1384]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーダブル 第15、16話


ファングかわいいっ!!!!

勝手に動き回るとかホントにゾ○ドだった(笑)
ウチのファングも帰ってきたらお出迎えとかしてくれたらいいのにw
それにちっちゃいのに力持ちだなー。

翔太郎達を残して逃げたフィリップ。
ファングの力を拒否しながらも翔太郎を信じてファングを手にして戻ってくる。

ファングに変身するとフィリップの性格が荒れるのには原因があったのね。

そういうフィリプを助けようとする翔太郎がよい。

しかし二人の会話が腐方向にきこえて仕方が無い。
が、それは私が腐れているだけでしょう(笑)


霧彦さん。冴子さんに無視されっぱなしだったけど
嫁のピンチに颯爽とかけつけて好感度が上がったっぽい。
やはり冴子も女子ということだろうw


シリアスのまま終わるのかと思いきや前編での減量ネタを
しっかり終盤で生かすあたり話の作りもぬかりないです。




シンケンジャー 第44話


殿は殿じゃなくて本当の殿は姫だったっ!!


殿が姫ってBL的な意味ではなくて殿だと思われていたタケルは
影武者で本当の殿は女の子でお姫様でした。


寝ぼけならが観ちゃったからラストしかしっかり観てないんだけど
ビックリな展開です!

もう残り話数も少ないと思うのにレッド交代!?しかも女性!!??

どういうことなのか、タケルはどうなってしまうのか盛り上がりがすごいです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]