忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ リボーン 第64話



XANXUSとスクアーロのラブい関係が明らかに!!!

じゃなくてXANXUSと9代目との関係が明らかにw


なんかさぁ・・・最近XANXUSがステキに可愛く見えているのですが


子供XANXUSってなんか可愛いvvvvvvv


なんだろう・・・貧乏キャラに弱いのか?w


母や9代目の言葉はあんなに素直に聞ける子だったのに
なんであんなに粗暴に育っちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;)


そして何よりスクアーロさんっ!!!!

あなた願掛けに髪を伸ばすだけじゃ飽き足らず

一目惚れまでしてましたかっ!(ノ≧∀≦)ノ━━━★ピキューン!


ちょっとも~どこまで乙女な人なのかww
やっぱ尋常じゃないよ!この二人(*´∀`*)
というかここまで来るとスクアーロのは愛だよね!愛!w


さて。そんなヴァリアー編も次回で終わりですね。
そしてEDが新しくなりましたね!

獄寺くんの!獄寺くんの生え際が好きなんだ~vvvvvv


16巻は髪の毛を結んでいるカットが多くてトキメイた(笑)
17巻の直表紙もポニテしてて買ってよかったと思った(´Д`;)

もはや雲雀さんや山本に劣る獄寺くんですが

髪の毛を結んでいる獄寺くんはキュートだ!


・・・ヘンタイですいません(;´▽`A


ということで新EDのネコと獄寺くんというように絵がどことなく
現在の話を意識してる??
EDもこんな話数で新しくするなんて

このまま続けるのですか!?


まさか10年後までアニメでやるきですか!!??


ちょっとも~堪忍してよぉ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
自分にとってすっごい脅威だよw

先週もメイトで念願の眼鏡骸様を見つけて叫んできました(笑)
アレは反則だよっ!!瞬殺だよっvvvvvvvv
いつか絶対に買ってやるっ!w
画像がみつからずこの威力がお伝えできないのが残念だわw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
瞬殺ww
[※炸裂中につき要注意です^^;]
>>
あれれ?
いつも「続きはこちら」みたいな表示なのに
コレはいったい^^;

もしやまだ続きが!?

画像は見つからないですねー
種類はフィギュアでいいのかな?
ES 2008/01/12(Sat)15:49:55 編集
プッ。
よんのじさん、ちゃおっすvv

この前横レスしたハニー覚えてる?
EDの事叫んでいたんだけど・・・獄寺くんの事(笑)
よんのじさんと好みが似ているんだね(笑)。
あまりにもシンクロしてて笑っちゃいました。

私ディーノさんとスクアーロの関係が気になってるの。

今日もヴァリアーバトン答えているのでお気に召したらどうぞvv
ぴろりん 2008/01/12(Sat)20:19:32 編集
変えられるのよ
■ESさん

折りたたみの題字は任意で変えられるのです!
でも面倒だったから特に変えてなかったのよねw

画像はイラストよ~vvvvv
骸さんの他にもメンバーみんな眼鏡です♪
グッズ買ったらUPしますよww


■ぴろりんりん

ちゃおっす~♪

あら♪ハニーちゃんごっくんに反応していたのねvvvv
あの絵は絶対に10年後編へのアプローチだと思うの!
ネコとごっくん話は受けがよかったみたいだしね♪
ハニーちゃんのトコロへはお邪魔しちゃおうかしら(>w<)

ディーノさんとスクアーロの仲は私も気になります!
なんかマブダチっぽいよねw
学生時代の話もぜひ読んでみたいです♪

バトンはもらっていますね~vvvv

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/01/13(Sun)02:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]